まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

がうがう!!

2010年06月12日 23時01分34秒 | 親子
じゅにあが,お気に入りのクッションを



寝室からダイニングへ持ってきました











わざわざこんなところで寝なくても良いじゃん























お気に入りのクッションを独り占めしているのを見て


まめさんに火がついたようです
















仲良くしてよねぇ









んっ!?






























なにやってるのー



















やぶけましたじゃないでしょう











まめじゅにが,がうがうしたから破けたんだよ






新しいクッション買っても,このクッションに2わんで寝ているくらい


お気に入りだったのに~







がみがみがみがみがみがみ















ぴんぽ~ん
























今度はおばあちゃんから


北海道の旬のアスパラが届きました




まめこの怒りもこれで収まり



まめじゅににとっては天からの贈り物に思えたことでしょう



違う意味で「ありがとう」のまめじゅにに  ぽちっ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ料理!! | トップ | 快適な睡眠場所!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-06-13 09:08:37
まめちゃん達のお気に入りの
ベッドなんでしょう
やはり二人にあっては ベッドもたまらないよね
当分 直してそれで我慢してもらいましょう

そして 又また 嬉しい贈りもの
今日の料理は 何を作るのかな・
返信する
Unknown (はなpapa)
2010-06-13 10:56:00
あ~あ、やっちゃいまいしたねぇ・・・
(うちも幾つも犠牲になってしまいました)

見つけられた時の二人もすごくかわいいです。
これじゃ、怒れないですね

※リンクの件、ありがとうございます!
 (私は、黙ってリンクさせていただいてました。報告が遅れてすみません)
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-06-13 18:49:34
そうそう、なぜそこに持ってくる?!ってありますよね(笑)
そしてやっちまいましたね~修復作業、がんばって下さい。。。(;◔ิд◔ิ)

まぁ!例の太いアスパラですね!
これはおいしそう~~♡
まめじゅにちゃん、ガミガミ時間短くなってラッキーだったね☆
返信する
Unknown (まめこ)
2010-06-14 07:53:02
ランままさんへ

いろいろたまってる
破壊されたものたちと一緒に
修復作業に入ります

毎日アスパラ料理で健康になれるかも



はなpapaさんへ

いろいろ破壊されたものがたまっているので
そろそろしゅうふくしないと!!

じゅにあなんてしらばっくれちゃうんだから




ルパママさんへ

持ってくるだけなら良かったのに
はかいしなくても~
たまった,ぬいぐるみたちと一緒に
修復します

私も食い意地が張っていたので
アスパラで
怒りが収まりましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿