まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

快適な睡眠場所!?

2010年06月14日 07時53分21秒 | 親子

先日,お気に入りのクッションを破壊したまめじゅにですが









人間用の座椅子を占領しています










しかも

















腕枕ならぬ,足枕



かわいいけど,心配事が・・・






まめこ「匂いが移るといけないから,あっちで寝なさい





とことことこ・・・


















まめさんもいないと思ったら



今度は人間用のベッドで寝ています








しかも




















白目むいて,いびきまでかいて







おきなさ~い















しぶしぶしぶしぶ・・・















壊したんだからしょうがないでしょう
















新しいクッションだって快適でしょう???











なぜか不満げな2わんに  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



























コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がうがう!! | トップ | ボール遊び!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-06-14 09:28:47
まめ蔵さんの足
そんなに匂うの(笑)

人間さんのベッドと比べたら
新しいクッション 小さいよね
本当 まめちゃん目で訴えていますよ

大きなベツド欲しいよね
まめちゃん お願いしてみたら・
きっと夏のボーナスで買って貰えるかもよ
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-06-14 10:43:41
人間用ベットで、気持ちよさげに眠ってる
まめちゃんとじゅにあちゃん、
可愛くて、見てるだけで癒されます。
うちもミッキーがパパの足を舐めると
やめてーーーって大声を出してしまします
やっぱり臭いですよね。
返信する
Unknown (空カカ)
2010-06-14 11:04:49
足枕ね^^
空はトトの足舐めて~顔舐めて~
私は遠慮します(汗)

やっぱり人間のベットがいいのよ~
破れなくって頑丈なクッション?ないよね~^^
もう暑いからいらないでしょ?
でも、フカフカが好きなのよね♪

返信する
Unknown (ポチ子)
2010-06-14 14:08:36
あら、まめじゅにちゃんも座椅子がお気に入り?
ニオイがうつるからって・・・(笑)
まめ蔵さん、足臭いの?
やっぱりおふたりのにおいがするベットは快適だし安心よね
↓アスパラ三昧うらやましい~♪
返信する
Unknown (まめこ)
2010-06-14 19:45:37
ランままさんへ

まめ蔵の足,嗅いで確認する勇気は
まめこにはありません
ままさんのところは
たくさんベッドが無事にあって良いですよねぇ
我が家はどんどんなくなっていくのですが
新しいのはまめ蔵にお願いしてね



ミッキーママさんへ

そうそう,わんこは臭い物好きだしね
じゅにあの顔が近寄ってきたら
香ばしかったりしたら困ります

寝ているのはかわいいですが
まめこが寝る場所がなくなります



空カカさんへ

うんうん,空くんはトトさん味好きですもんねぇ
我が家はナメまではしないけど
その枕したあとにチューはしたくないです

自分たちで壊したのに
この不満顔はないですよねぇ.
新しいクッションで我慢しないなら
次は床です



ポチ子さんへ

将来のるくおさまを一瞬見た気がします
まだ,クッション使いは足元にも及びませんが
足枕使いは出来るようです
まめ蔵臭を確認する勇気はないですが
わんこは臭い物好きですからね(笑)
ベッドまで占領されたら
寝る場所がなくなってしまいます
返信する
Unknown (はなpapa)
2010-06-14 21:11:42
二人とも気持ちよさそうですね~。
「しぶしぶ」の顔もかわいいです。

ところで、おじさんのわたくしとしては、(自分も含めて)旦那さんの足は「臭い」のではなく、「(犬にとって)良い匂い」を「出してあげてる」と思っています。
って負け惜しみですが・・・ごめんなさい
返信する
Unknown (tomo)
2010-06-14 22:53:39
気持ちよさそうですね~
ベッドで白目むいて・・・
座椅子とござの座布団も気持ちよさそうだけど、大きなベッドいいなぁ。
モカは今日少し涼しかったら、また毛布にくるまって寝てました・・
いくらなんでももう暑すぎる・・
返信する
Unknown (ハビゴン)
2010-06-14 23:53:33
うふふ~ 2ワン可愛い!
ご主人様の香りがして落ち着くのよね~♪
足も。(笑)
不満気な顔がおかしー!
返信する
Unknown (まめこ)
2010-06-15 11:33:05
はなpapaさんへ

そーでしたか
わざわざ、わんこにとってすきな香りを
出してくれていたのですね
負けました。
ど-りで私の足はなめないはず



返信する
Unknown (まめこ)
2010-06-16 08:53:23
tomoさんへ

ベッドが気持ちいいのはわかるけど
わんこ用になったら人間が,座椅子でごろ寝でしょうか
白目むいているとこ起こしちゃいましたよ
わんこは意外と寒がりな気がしますよねぇ
モカ君,冬が大変だよぉ(笑)



ハビゴンさんへ

わんこは臭いものが好きですよね(笑)
あっ,ベッドも臭いとか??
いやいや,ベッドはふわふわして気持ちいいからですよね
白目むいているとこ起こしたら
あんな顔になりました
返信する

コメントを投稿