まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

新 脱走対策!!

2015年10月26日 08時09分42秒 | 子育て

さて,あっさりとエミリーに脱走されてしまったので

 

つぎなる手は

半分に切った残りの段ボールをのせてみました

ふふふっ

まめこに勝とうなんて100年早いのよ

成功 成功 大成功

 

あらっ うらまれてる

けんかしな~い

ゆっくり おやすみね~

 

 

うんうん かわいい かわいい~

 

んじゃ まめじゅに散歩 いってきま~す

 

30分後・・・

ただいま~

って,もぬけの殻・・・

 

 

なぜか お出迎えしてくれた じゅにじゅにあ

いったい

30分間

どんなことが

じゅにじゅにあたちで

行われていたのでしょうか

 

安易に のせただけって言うのが

あまかったね

 

ここまでやるとはおそるべし

 

さらなる 手は・・・

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 


 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長中!! | トップ | さぶろう危うし!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2015-10-26 09:31:24
たぶんね、負けると思う・・・・・
何をしても、そのパワーには勝てないと思う・・・・・
杏と空を、鍵付きの(上から棒を落とす形の鍵)のサークルに入れていた幼いころ。
外に鍵はついているんだけれど、
杏が舌で上手に引き上げて、その隙に空がドアを破るという技で、毎日脱走していました。
だからねぇ・・・・・
無理だと思う・・・・・・
返信する
Unknown (bigumaro)
2015-10-26 11:41:29
もう何しても可愛い(≧∇≦)
そのうち、ハンモックで寝てるんじゃ(笑)
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-10-27 07:17:08
かわいいから何をやっても許せるね
こんな子たちがお迎えしてくれたら
嬉しくて笑っちゃうわ~
じゅにじゅにパワー恐るべし…
これからいろんな事やらかすんだろーな
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-28 09:02:45
mimiさんへ

まさかこんなにあっさりと破られるとは・・・
甘く見てたわ~
杏ちゃんも空君と共謀してゲージ破りしていたんですね!
負けずにがんばらないと!!


bigumaroさんへ

かわいいけど・・・
いろいろと後始末が(汗)
この先何し出すか恐ろしいわ・・・


ななルテアさんへ

なにやっても許すけどさ~
どっと疲れるわ(笑)
脱走対策どこまでやるようになるのかしら?
知恵比べだね!!
返信する

コメントを投稿