まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

さぶろう危うし!!

2015年10月28日 08時52分02秒 | 子育て

さて,ニュースはハロウィンの話題だ~と思っていたら

クリスマスやらお正月の話題も入ってきました

なんて一年が早いのでしょうか

 

そんななか

お客様です

喜八ママ1ヶ月半ぶりの帰省

遊びに来てくれました~

いやいや

まめさん いじめないでよ

はじめて会ったじゅにじゅにあは こんなに大きくなってるよ~

 

<!-- しっぽぶんぶん -->



じゅにあも喜八のことは忘れてなかったようで

全然,じゅにじゅにあに寄っても 怒りもしませんね

 

それをいいことに

喜八さん

さぶろう危うし!!

 

おいおい

じゅにさん そこは怒った方がいいのでは

 

さんざん遊んだ後は~

 

 

たくさんおみやげありがとう

今度はいつ帰省かな

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 


 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新 脱走対策!! | トップ | 1ヶ月半の体重測定!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-10-28 11:30:08
喜八くん何でサブローに乗ろうとしてるの
相手はパピーだよ~~(笑)
久しぶりの登場で笑える~
じゅにちゃんも喜八くんだから
いいのかな?
まめちゃんにも牽制しなくなった?
じゅにじゅにちゃん達はのびのび育ってるね~
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-10-29 07:02:43
あーーーかわいいです
たまりませんね
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-10-29 10:28:16
わらわら。。見てるだけで楽しいね。
喜八はさぶろーが気に入ったの?
サイズ的に乗れないでしょ(笑)

広いところで自由って本当にいいですね。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-29 11:57:10
ななルテアさんへ

そうそう,久しぶりなのに
この喜八って(汗)やってくれるわ~
まめにも牽制しなくなったけど
まめがいやがるようになっちゃって(涙)
収拾つかないわ(笑)


おじゃるさんへ

そうそう,わらわらかわいいですよ~
集めるのが大変だけど(汗)
目を離せません!!


SUNの同居人さんへ

ね~久々の喜八
パピー相手に何やってるのかしら,
笑わせてくれます☆
広くていいけど野鳥もいるので目が届かないわ(汗)
返信する

コメントを投稿