まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

帰宅

2009年02月19日 19時45分37秒 | まめ
でかけるよぉ


























まめ蔵が帰ってくるから,お迎えだよ

















とたんに表情が変わります


いつもより,お出かけも少なくして一緒にいたのになぁ













まぁ,話は変わってまめのここが好きです
















この,ぷにぷに感がたまらなく,ついひっぱたりして嫌がられます









久々の再会・・・






まめ蔵のそばから離れません



近くの海でお散歩です



















ここは砂の色がグレーなので,あまり南国感がありません















ちょっと離れても,すぐ戻ってきて


まめ蔵に甘えるまめさんなのでした   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視中 !? | トップ | に・ん・し・ん !? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-02-19 21:09:42
まめちゃん まめ蔵さんが帰ってきて
やはり 嬉しいのでしょうね
白い シッポの先がみえますよ
少しでも側にいたいのは あたりまえよね
そうそう こりタブタブがとっても気持ち好いし 私も大好きですよ
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-02-19 21:10:01
まめ蔵さん、お帰りなさいです
まめ蔵さんをお迎え行くって分かると、まめちゃんの目がキラ~ンってなるんだね
そうだよね、嬉しいよね~
車に乗ったまめちゃんの座り方、グゥ
カワイイね
クロムと一緒だぁ
私も口のプニプニした所、好きです
たまんないよねぇ
今もまめ蔵さんにべったりのまめちゃんかな?
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-02-19 21:55:54
まめ蔵さん、お帰りなさい!
まめちゃん嬉しいんですね~♪
離れられないのね~(笑)
ちょっと見えた尻尾が嬉しそう♪
今日は思う存分甘えてね!

お口のプニプニ分かりますよ~^^
触りたくなりますよね~(笑)
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-02-20 07:26:29
まめ蔵さんお帰りなさい
まめちゃん お待ちかねだったんですね
ベッタリベッタリ 甘えん坊さんなんですね
我が家だって同じですよぉ
もぉ---っ諦めてますけどね

お口のプニプニ私も大好きですよ
何時もびろ~んして逃げられてます
返信する
Unknown (空カカ)
2009-02-20 10:04:18
名前言うと反応すごいよね。
まめちゃん車の中でいい子できるね。
どこでも一緒に行けるよ♪

感動の再会はいかがでしたか?
まめ蔵さんは知らん顔のようですが?
まめちゃん帰ってビールでも1杯ついであげてください(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2009-02-20 18:43:37
ランままさんへ

すっかりラブラブモードで,
私はそっちのけでした
この口のところ,なんとも言えない
むにゅっとした感じが良いですよねぇ



クロムママさんへ

クロム君も同じように座ります??
なんとも言えないですよねぇ
留守番中一緒にいたのに
帰ってきたまめぞうとすっかりラブラブです
私のことも忘れないでねぇ



キャンディ’ズママさんへ

しっぽの先だけ見えるのって
何だかかわいいですよね
草むらでもどこにいるかわかるし(笑)
キャンディちゃんも,むゅにゅむにゅしたら
嫌がるのかな



こーぱママさんへ

うんうん,ママさんのところもそうですもんね
もーべったり,寂しくなっちゃいます
おくちのぷにぷに,つい触りたくなるんですよねぇ(笑)
「も~なにするの」って,感じでしょうか



空カカさんへ

ただいまです
速攻ラブラブモードのまめ蔵とまめですよ
この表情の変わり具合なんとも言えませんよね
写真撮るのに何回かチャレンジしたのに
何回まめ蔵の名前呼んでも,うれしそうに反応するんだから
返信する
Unknown (しおんパパ)
2009-02-20 19:40:40
久々の再開だったから熱烈歓迎ベタベタかな^^
口に出してしゃべれない分、熱烈な態度でラブラブ光線だしてますね
返信する
口パッキン (シナモンママ)
2009-02-21 09:11:09
北海道のシナモンママです
まめさんが好きな場所のことをアンチャコさんとちょうど話ていたところですシナモンパパは口パッキンと呼んでいましたパッキンとはゴムパッキンのことを意味しているそうです。パッキンだから劣化し、歳を取ると垂れてくるそうですシナモンは元気ですよ
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-02-21 15:16:54
まめ蔵さん、お帰りなさい
まめちゃん、ちゃんとまめ蔵さんを迎えに行くってわかったんですね
表情が違いますよ
ピーンと立ったまめちゃんの尻尾が嬉しさをあらわしていますね

私も、るくおの口元大好きです
口角が上がっててニッコリ顔になってるとニタァとしながらいつまでも眺めています
返信する
Unknown (minori-mama)
2009-02-23 07:02:42
まめちゃん、かわいい!!
まめ蔵さんにラブなんですね!
とりあいしないでくださいねっ(笑)
ぷにぷに、きもちよさそう(^-^)
返信する

コメントを投稿