まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

に・ん・し・ん !?

2009年02月23日 22時28分54秒 | 嫁入り
先月,との家に嫁入りしたまめさんですが








なっなっなんと・・・
















2わんの時間が効を奏したのか

























にんしん!?










































お腹がおっきくなってきた!





















以前の写真と比べてみると・・・









どーでしょうか?


わかるかなぁ???




























期待していなかっただけに


意外な展開でびっくり  


の,まめ一家に   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 変化 !? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-02-23 23:10:19
えっ?マジで!!!
確かにおっぱいも大きくなってるし
お腹もふっくら♪
おめでとう☆☆☆
きゃぁ~嬉しいですね~^^
やったね!
慎重に見守らなければね!
まめ家を見て勉強しようっと^^
本当におめでとうございます♪
(んっ、まだ、確定ではないのかしら?)
返信する
Unknown (ハビゴン)
2009-02-23 23:37:39
うわっうわっ!
なんか緊張してきましたーーー!わたしが!(笑)
ファミリーの方がそう思うのですもの、間違いないのでは?!
きゃ~楽しみ♪
返信する
Unknown (tomo)
2009-02-24 00:27:44
え~!!! ドキドキ・・・ 
まめちゃんが お母さんに!?
ワンコの赤ちゃんはおなかに何ヶ月いるんですか?
そうだといいですね
まめちゃん頑張れ!
返信する
Unknown (ランまま)
2009-02-24 07:43:59
うぁー! まめちゃん やりくましたね
確定では ないのかしら・
でもお腹 大きいですよね この感じだと 絶対お腹に 赤ちゃんるな感じですよ

まめちゃんジャンプなんかしないでよ
こちらまでドキドキしてきましたよ
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-02-24 07:56:58
まめちゃん やりましたねぇ♪
妊娠確定したのかな??
まさか 想像妊娠なんて事はないですよね
なんだかドキドキしちゃってます
食欲も増えてるかしら??
とにかく 頑張って!!
返信する
Unknown (空カカ)
2009-02-24 09:38:57
きゃー!!!
そろそろかなと思って聞こうとしていたところよ♪
おめでとう(ばんざ~い)
想像妊娠じゃないわよね!?

まめこさん、待望の赤ちゃんですよ♪♪♪
楽しみね♪
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-02-24 09:52:35
本当に!?本当???
本当だったら嬉しいなぁ
確かにお腹大きくなってるし、おっぱいも大きくなってるような
私もワンコの出産について何にも知らないのですが、どれくらいで生まれてくるのでしょうか?
病院で調べてもらわないとね♪
返信する
Unknown (喜八)
2009-02-24 11:00:50
えっ!?ほんと?!
それなら超うれしい~
うれしすぎて仕事中だけどコメントしちゃった
たしかにふっくらした感じするけど・・・・
食欲はどうです?つわりっぽいのはあるかしら?
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-02-24 14:21:46
おぉぉぉぉぉぉ
私も気になっていたのよ~そろそろかなって
お腹がふっくらしてるね
私も嬉しくなっちゃいました
まめこさん、たのしみだねぇ
返信する
Unknown (竹ちゃん)
2009-02-24 14:25:29
楽しみですね、おめでとうございます
茶女の時に購入した本によると犬の妊娠期間は63日だそうです
普段と違った行動をとりだしたりするからドキドキしますよねがんばってください
返信する

コメントを投稿