まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

わらわら!!

2015年10月23日 20時38分41秒 | 子育て

さて,昨日の縁側わらわら

動画で撮れたので

 

どうぞ~

 

わらわら

 

 

毎日こうなのかしら

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


 人気ブログランキングへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通り!? | トップ | 成長中!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-10-24 03:33:01
はぁ~~かわええ
こんなんが家にいたら
休みの日はどっこも行きたくないね
まめちゃんも絡まれてるし(笑)

ねぇねぇエミリーちゃんは
きゅーた家の子になるの?
なんか名前がそれっぽい
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-24 09:32:22
ななルテアさんへ

ね~かわいいよね☆
見てるだけで癒されるわ,毎日うんpまみれになったゲージの掃除とワンズのシャワーが無ければもっといいんだけど(笑)

たしかにエミリーはきゅーた家ぽい名前だけど
違うおうちにもらわれていくのよ~!!
たまもいいのにね(笑)

って,何時にコメントしてるの?ななちゃんのめっちゃ生活サイクルが気になる!!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-10-24 11:33:58
じゅにママどこ行ったの~・・・
キュンキュンが聞ける時期って短いんだよね。
ずーっと追っかけてたくなるわ。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-26 08:11:15
SUNの同居人さんへ

そうそう,なんだかんだ言っても
一緒にいられるのは少ないよね~
寂しくなる(汗)
返信する

コメントを投稿