まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

予想通り!?

2015年10月22日 20時06分49秒 | 子育て

さて,みなさんコメントで「そろそろ動き回るの~」なんて言っていましたが

その通り

 

ちょっと ウッドデッキにだしてみたら

収集つかず

自由を満喫しています

まめばぁには怒られてましたけど

気にかけず

もちろん

心配してもらった 落ちる子も出現し

これには まめばぁも心配してました

 

じゅにママもたいへんだけど

次から次へとしていく うんpやちっこを

片付けるまめこもたいへんよ~

 

やっぱり 6ワンズ飼うのは無理だわ~

 

ぽちっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


 人気ブログランキングへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親ゆずり!? | トップ | わらわら!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2015-10-23 09:05:40
ついに、ベビーの冒険が始まりましたね。
今度は、落ちたじゃなく、
降りるんでしょうね・・・・・
杏や空にもこんな時があったなぁって。
思い出していました。
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-10-23 09:07:08
いや~~んかわいすぎ~
じゅにちゃんママの顔になってるし
和むわ~~
パピーが6匹もいると大変そうだけど
それも今だけだもんね!
この大変さを満喫してね
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-10-23 10:49:50
わー 予想通りなんだぁ・・・
でも、見てるだけは楽しいよ(#^.^#)
自由にわらわら、かわいさ倍増。個性豊かに育ってるよね!!
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-10-23 12:39:41
あーーー やられた!
むちゃくちゃ かわいいです
たまらんーー おじゃるさんも一緒に遊びたい~
返信する
Unknown (クーママ)
2015-10-23 14:27:04
あ~~!!
動いてる~!

かわいいですね
まめちゃんもじゅにちゃんもお疲れ?(笑)

これからもっと活動的になりますね
ずっと見ていたいな~!
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-23 22:09:51
mimiさんへ

そうそう,冒険の始まりです!!
といえば,かっこうがいいですが
大変です(汗)
かわいいさかりですがひいばぁが追いつかない(苦笑)


ななルテアさんへ

この大変さを
満喫しに来て欲しいです!!
いつでもウエルカムよ☆


SUNの同居人さんへ


みているだけじゃなくって
実際ももかわいいから
面倒見に来て=
寝不足だし(汗)



おじゃるさんへ

縁側で一緒に遊んで下さいな☆
ビッケーズも一緒で
いいですから☆


クーママさんへ

さすがのじゅにあもお疲れの表情で(笑)
じゅにじゅにあパワーはすごいですね☆
まだまだすごくなるのは想像したくないですね!!
返信する

コメントを投稿