まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

すとーかー !?

2009年04月08日 18時16分45秒 | 子育て
お子ちゃまが産まれてから


忙しくて,更新できないでいると


日々どんどん成長していくので,大きさが変わってしまい



使えない写真が増えていきます





それくらい,1日1日と成長してるのが実感できます














気持ちよさそうに寝ています









本当は逆さまです
















並んでかわいいですよね~~~



あらまめさんお怒りマーク















だって,かわいいんだもん



写真とらせてよ~






ぱしゃ ぱしゃ















お顔隠しちゃった










じゃぁ,最後にするからさ~

















このままじゃお子ちゃま達にも,


嫌われちゃうかも



そんな,すとーかーまめこに  



ぽちっ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ












コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにゅう !! | トップ | でかすぎ !? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-04-08 19:41:47
誰だってストーカーになりますよね~♪
ずっと見ていたいもの^^
まめちゃん我慢してね~(笑)
みんな並んでお寝んね、可愛い~~~☆
うしこちゃんも大きくなりましたね!
あ~~いいなぁ~^^
返信する
Unknown (空カカ)
2009-04-08 20:42:30
パパラッチ立候補します。
そんな・・・まめちゃんこれは許して!
怒っちゃイヤーよ(笑)

かわいい~
まめこさんがいじりたいのわかる~♪
いっぱい撮っておかないとね!
返信する
Unknown (ランまま)
2009-04-08 21:21:13
可愛いすぎでーす
こんなに可愛いんだもの 誰だつて
ストーカーになりますよ 
いつまでも 見てこうして写真を撮りたいですよね まめこさんの気持ち良く分かりますよ

まめちゃん少しだけ我慢してね!
返信する
Unknown (とのママ)
2009-04-08 22:13:14
すっかり安心しているんでしょうね
無防備ですね~

まめの母親姿、頼もしいです
返信する
Unknown (JUN)
2009-04-08 23:19:56
可愛い~。可愛い~。
ずぅぅぅぅーーーと見てたいですよね。
嫌われちゃうかな?
でも日々おっきくなっちゃうからね。
まめこさんのストーカーに賛成でーす!

まめちゃんしばらくは我慢してねー。
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2009-04-09 09:32:32
みんな並んで寝てるのかわいい(^o^)
このまま大きくならないといいのにね。

まめちゃん お願い!
今だけ うしこちゃん貸して~
なんてね。まめちゃん子育てがんばってね。
返信する
Unknown (minori-mama)
2009-04-09 16:08:08
私の絶対なります、ストーカー。
かわい過ぎますもん!!
ちびっ子たちすっごく会いたいみたいです!
この間も生後1ヶ月のワンちゃんをannaは5時間ほど抱きっぱなしでした(^^;)
迷惑ですよね(笑)
かわいすぎ♪♪
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-04-09 18:28:34
あらまぁ...おこちゃまたちが
まめちゃんママのストーカーに
なっているのかと思っていたら
まめこさんがストーカーだったのね
こんなに可愛いんだもの仕方ないですよね
私なんて 誘拐でつかまりそうですよ
返信する
Unknown (ハビゴン)
2009-04-09 19:02:58
かわいすぎですーーーーー!
スリスリしたいー!
食べちゃいたいー!
今すぐ会いたいなぁ♪
そしてわたしもストーカーになること間違いなしです。(笑)
返信する
Unknown (ルパママ)
2009-04-09 21:53:04
や~~ん、かわいすぎる!
ストーカーにならない人はいません!こんなカワイイんだもの~。

1、2枚目のでかこの寝方、人間みたい~~(。→∀←。) ハハッ
返信する

コメントを投稿