まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

はじめまして

2009年03月22日 18時22分13秒 | 子育て
昨日は早速,みなさんからの


お祝いのお言葉ありがとうございました



3日目になりますが,順調に子育て&成長しています








さて,約束通り,喜八くんの直子さんから













お祝いのお赤飯が届きました


ありがとうです





はじめまして3姉妹です
















なぜに『うしこ』かって???


































つぎ















なぜ『ジュニア』かって・・・







































つぎ











最初『でかお』だったのですが



女の子だったので













「えーっ,そんな名前って」と思った,そこのあなた









いずれも仮名ですのでご安心ください


順調な3日目に  ぽちっ   -->

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 誕生 !!!! | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2009-03-22 18:55:02
きゃ~!!
3日目かぁ。
ちっちゃくってかわいい~♪
みんな女の子だったんですね!
あはは。
名前にちょっと笑っちゃいました

これから目が開いて、どんどんこれ以上可愛くなっちゃいますねー。
まめちゃん、子育て頑張ってねー!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2009-03-22 19:57:11
あかちゃん 手の上だと小ささが実感できますね~ 
耳小さいのですね。以外でした。まだ、眼開いてないのかな?
うしこchan ジュニアchan でかこchanの成長楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (空カカ)
2009-03-22 20:29:39
うげ~
まめちゃん、こんなに可愛い子達を!!!
女の子なんだ、みんな~♪
がばいいな~~~
まめちゃん母になってますね(笑)

あの~後、この子達ってどうなるの~?

名前の候補、考えていた私・・・ずうずうしいかな(笑)?
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-03-22 20:49:37
可愛いわ~~
女の子なんだね
手のひらサイズのベイビィちゃん達
ちっちゃいね~~
まめ蔵さん&まめこさん、可愛い子たちに囲まれてデレデレじゃない?
鼻の下伸びてるよ~~
返信する
Unknown (ランまま)
2009-03-22 20:50:39
うぁー みんな女の子だったのですね
まめちゃんにそっくりな子もいるし
皆 とっても可愛いわ

仮の名前でも笑ってしまうわ
とに角 こうして元気で早く大きくなぁーれっ
感じね まめこさんも大変でしょうが 頑張ってね!
返信する
Unknown (キャンディ'ズママ)
2009-03-22 20:51:38
うわぁ~☆
きゃ~♪
可愛い☆♪☆♪☆
ジュニアも女の子なの?
ウチも女の子がいいなぁ~^^
生まれるとシッカリ母になるんですね~♪
まめちゃん子育て頑張ってね~!
まめこさんも大変でしょうけどFight!!!
成長楽しみにしています♪
返信する
Unknown (tomo)
2009-03-22 21:05:44
かわいい~
何度も見ちゃいますね
お鼻の回りがピンクなんですねぇ。

うしこちゃん・ジュニアちゃん・でかこちゃんの成長が楽しみです! ・・・けど
この子達の今後の行方も気になるところです。

5匹じゃなかったので、予言者にはなれなくって残念でした(笑)

返信する
Unknown (ポチ子)
2009-03-22 22:57:59
キャ~可愛い
3姉妹だったのですねぇ
元気にスクスク育っててなによりです
ポチロウも、「その後、赤ちゃんの様子は?」と気にしていました
これからますます可愛くなるのでしょうね
日々の成長を楽しみにしています
なんだか親戚のおばさんになった気分(笑)
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-03-22 23:18:21
女の子3人だったんですね
みんなすくすく成長中ですね
ほ---んと可愛いです 
名前 仮名ですかぁ
でも可愛いと思うけどなぁ...。
我が家のあんにんも最初は こーぱ子でしたもの
これからの成長も楽しみですねぇ
毎日が大騒ぎになるのももうすぐですね
返信する
Unknown (シナモンママ)
2009-03-23 13:16:49
無事の出産おめでとうございます
休日あけで見てみたら生まれていたのでびっくりしました
まめママも元気そうでよかったです。
私的にうしこちゃんが気に入りました他のコもとーってもかわいいですね
続報まっています
返信する

コメントを投稿