まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

九州ビーグル オフ会!! その1

2013年05月03日 19時14分27秒 | 親子

GW後半ですね

また,お出かけしているお友達も多いのかな

 

さて,

 

 今回も,小花ちゃんのママが忙しい中

とってもすてきな,パンフレットを作ってくれました

 

 

みなさんからたくさんのお土産も頂きありがとうございます

まめこの作った名刺は,まめ蔵に「センスない・・・」との評価

次回は頑張ります

 

 

 

たくさんのビーグルさん,わらわら

楽しいですね~

 意外と使える写真がなくって焦っていますが

参加犬 ご紹介~

 

 おなじみ,鹿児島からのビグオ君

 

 愛知から参加の瑠唯(るい)ちゃん

おなかだしちゃってかわいい~

それをくんくんの これまた はじめましてのびびあんちゃん,福岡からだって~

それにすかさず乗ってる,おなじみ鹿児島のビグオくんの弟 マロ君

そして,便乗してるじゅにさん

 

 マロー今回は,じゅにと あんまり遊んでくれなかったね~

 残念

 

 こんな写真しかない,大分の姫ちゃん

姫ははさん,また幹事ありがとうございました~

 

 じゅにさん今回は大人しかったね

4歳になったから

 

 福岡のお花屋さんの看板娘 キャンディちゃん

パパさんのお手製,首輪がかわいいね~

 

 その娘 ミルキーちゃん

キャンディ 「よだれでとるとよ

ミルキー 「どのおやつを狙うか検討中でち

キャンディ 「どれがよかと」 

 なーんて,まめこのにせ博多弁

 

 こちらも福岡から ももちゃんと セラピー犬のひなちゃん

いっつも姉妹で遊んでた仲良しさん

 

 

ももちゃん,ひなちゃんを捜しているのかな   

 

 瑠唯ちゃん,ボールで仲良く遊べていましたね~

遠いところお疲れ様 

 

そして

 

 

瑠唯ちゃんのお兄ちゃんの えー吉くん 

 レディースにはやさしいのに,メンズには厳しいと言うことで捕獲されていました

えー吉 「瑠唯にちかずくやつは,ゆるさねーぜ

 

 

 宮崎から無事に参加してくれた 健大くんと大輔君

会えて良かったよ~

元気に遊んでる姿も見れて,一安心

 

 

 大輔くんの エロぷっりがみられなかったのは残念だけどね(笑)

 

もちろん 香川から来てくれたSUNちゃん

地元,熊本のこじろーくん 

長崎からの小花ちゃんも 元気に遊んでいましたが

その様子はまた続く・・・

 

って,写真が・・・やばっ  ぽちっ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って,帰ってきました!! | トップ | 九州ビーグル オフ会!! ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-05-03 20:49:32
待ってました\(^o^)/
たくさんビーグル達が
集まって楽しそう♪
早く続きが見たいわ
返信する
ほんとうに大変でした。 (みずえ姫)
2013-05-03 21:02:03
なんといいますか、どれほどに悩んでいたのでしょうか?
帰ってきたら、口唇ヘルペス出来てました(・_・;)

悩めば悩むほどに、行った時の喜びは大きくて
主人の直観を信じて正解でした。

楽しかったです。
みんなありがとう!
返信する
お世話になりました。 (こじろーのはは)
2013-05-04 00:49:33
オフ会・二次会ではお世話になりましたm(__)m
二次会は風まかせの合流となりまして
幹事のまめこさんにはご迷惑をおかけしました。

みんなとわらわらビーグルに囲まれて
いろいろお話できて楽しかったです。

まめこさん一家も無事に帰れてあんしんしました。
私は地元なのにとっても疲れて帰宅・爆睡してしまいましたが、みなさんの元気に触発されて、生活改善から肉体改造まで必要性を感じています(笑)

続きも楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (ももぷぷ)
2013-05-04 02:22:18
わ~い♪
楽しみにしてました~~~♪

どの子も、ほんと、可愛いね!
PC越しに眺めてるだけで、テンション、上がります。^^
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2013-05-04 07:28:45
ご紹介ありがとう^^
やっぱりデジイチの写真綺麗だね~☆
ヨダレまで~(笑)
博多弁使ってくれてありがとうね~♪
返信する
Unknown (姫はは)
2013-05-04 11:09:27
こーやって見てると楽しかった時間がよみがえるね~♪
そーそー、今回はわりとじゅにちゃんおとなしかったよーな。けど、レディースでガウッてたの唯一まめじゅにちゃん、さすが!(^。^;)
今回、一次会がえらい早く終わった気がしてたんだけど、二次会と翌日のプチ遠足までみんなと過ごせて楽しかった~(*^o^*)
二次会幹事さんご苦労さまでした!またやろーね(^_^)v
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-05-04 12:57:58
凄く素敵なパンフレットですね~
これだけでも十分楽しめそう!。
まめこさんの写真、とっても綺麗ですね。
それにお友達が其々いい表情です。
続き楽しみです。
返信する
Unknown (まめこ)
2013-05-04 14:16:11
ななルテアさんへ

やっと重い腰が上がりました(汗)
びーぐるわらわら楽しいですよ~
愛知からも来ていたので
次回は参戦してくださいね☆


みずえ姫さんへ

ヘルペスー大丈夫でしょうか?
そんなに悩んでいたのに,大ちゃんも健ちゃんも
体調崩すことなく遊べてよかったです☆
旦那様に感謝です!!


こじろーのははさんへ

楽しかったですね~!!
地元人がいて心強かったです☆
こじこじにも好かれてよかったわ,
じゅにさんが相手にされなかったのは残念だけど(笑)
2次会では登場する・・・はずなので
よろしくです☆


ももぷぷさんへ

たくさんのビーグルズ,わらわら
楽しいですよね~☆
って、たのしかったのはまめこだけみたいで
まめじゅにみんな疲れ果ててました


キャンディ’ズママさんへ

意外と使える写真が少なくて
焦ってますよ~
博多弁勉強しなくっちゃね(汗)


姫ははさんへ

あっというまでしたね~
まだ,現実に戻れないまめこです
2次会もあって,楽しかった~
ひめちゃん,2次会で登場するから
まっててね☆


ミッキーママさんへ

そうそう,すてきなパンフレットでしょう!!
すごいですよね~
こんなセンスと技もちあわせてないまめこです
今回のカメラマンはまめ蔵でしたが
いろいろ使える写真が少なくって
ブロガーとしてはいまいちかもね(笑)
なんて言ったら怒られるので,内緒です(汗)
返信する

コメントを投稿