まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

あと何日 !?

2009年03月18日 20時29分10秒 | 妊娠
本日の体重  11.1kg(+0.3kg妊娠前から+3.1kg)

    体温  37.2℃




みなさんにアドバイスを頂き,産室を改良してみました





















どうですか


早速,入って眠りについています


上等なできになりました,ありがとうございます
























今日,同じ時期に妊娠したトイプーのここちゃんが


無事,朝の4:30頃に出産しました








と,いうことは








まめさんももうすぐですね

















本日も朝夕とお散歩に行ってきました




まめさんは変化なしですが・・・



ここちゃんのおめでたに  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産室 完成 !! | トップ | 祝 誕生 !!!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-03-18 20:37:36
もう 秒読み段階なのですよね
まめこさんの方が落ち着かないのでは・・

とに角 無事に産んでくれる事を祈っていますよ

ガンバレ まめちゃん!
返信する
Unknown (キャンディ'ズママ)
2009-03-18 21:20:48
まめちゃんお腹が~^^
そこに3匹?かな??
産室も落ち着く場所になっていつでもOKですね~☆
まめちゃん!頑張れ!!
母子共に健康で無事に生まれてきますように~♪
ドキドキしながら見守っていますよ~^^
まめ子さんも落ち着かないでしょうけど頑張ってくださいね~。
返信する
Unknown (JUN)
2009-03-18 23:01:45
まめちゃんスゴイお腹おっきくなってる~。
もうホントにあとちょっとなんですね!
何匹なのかな?
あー。
何だかドキドキしてきました~。
母子共に無事にお産出来ますように。
まめこさんも頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (モカパパ)
2009-03-18 23:29:23
陣痛が始まると落ち着きがなくなりウロウロしはじめるので、
見ていると分かります。
家の場合は土曜の夜に産んでくれたので助かりました。
でも本当に殆んど予備知識なしでした。
破水してから心配になり動物病院に電話しました、
でも「大丈夫だから」、「何かあったらまた電話して」くらいしか言ってくれませんでした。

なんせ、娘が出産するんですものね~、
親の気持ちとしては、落ち着かないでしょう・・・。
いてもたってもいられない気持ち・・・分かりますよ。
まめこさん・・・頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (tomo)
2009-03-18 23:54:25
ほんとにもうすぐなんですね!!
ドキドキする・・・
(私が千葉でドキドキしてもね~)

お腹大きくてもお散歩は欠かさず行くんですね。
まめちゃんと赤ちゃんに何事もなくお産ができることを祈ってます!

まめこさんとまめ蔵さんもドキドキですね
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-03-18 23:56:48
まめちゃんお腹が大きくなったね
私、ドキドキしてきた
だってもうすぐまめちゃんの赤ちゃんが…
まめこさんもファイトだよ
無事安産になりますように…
返信する
Unknown (bigumaro)
2009-03-19 04:44:07
お久しぶりです。
まめちゃん、お腹がすっかり大きくなりましたね!
もうすぐ、もうすぐ。がんばれ~!!

ここちゃんもおつかれさまでした
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-03-19 07:45:12
まめちゃん 本当にお腹大きくなりましたねぇ
産室の改良もバッチリで良かった♪
後は その時を待つばかりですねぇ
本当にもうすぐですね
まめちゃん ママさん 頑張れ---!!
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-03-19 09:41:40
まめこさん特製の産室、さらに改良されてとっても快適なようですね
まめちゃん、本当にお腹大きい~
何匹、可愛いチビーグルちゃん達がいるんでしょう
本当に秒読み段階になってきましたね
まめちゃんもまめこさんもまめ蔵さんもがんばって
返信する
Unknown (空カカ)
2009-03-19 09:43:24
落ち着ける場所になったみたいですね。
よ~し、いつでもいいぞ~まめちゃん♪

わあ~お腹すっごいね!!!
もうホントいつ出てもおかしくないね。
まめちゃんも重そうね(汗)
まだかな、まだかな・・・
返信する

コメントを投稿