くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

新しい年

2024-01-05 13:12:35 | こころ
新年から反省してばかりなのだが、また感情が暴走してしまい
夫に徹底的に言い返し、家族を疲れさせてしまった。

自分に向けられるちょっとした敵意に徹底的に歯向かってしまう。
噛みついてしまう。


今年こそ、大きな器でスルーしたいな。

もっと明るくて楽しいことに自分をフォーカスさせなくちゃ!


新年から地震や事故のニュース、自分が今ここでできることは何だろう。
わずかながら募金だけはしました。
少しでも早く平穏な生活に戻ることをお祈りいたします。

自分自身は、これ以上悲しい心の戦争しない。
大きな心で、いま生きていることに感謝する。
家族を大切にする。

そんな決意をしています。

**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

**********************


コメントを投稿