くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

マナカード勉強中

2023-12-28 09:38:10 | マナカード
今年始めたこと。

マナカードの勉強です。

マナカードは未来の占いというよりは、現在の心を読み解き、今後どう生きていけばいいかを考えるきっかけになるものだと思っています。

古代ハワイの叡智からヒントをもらえる心理カードのような感じです。

自分自身にカードをひいて自分の心を深堀りしていると元気になってきます。

来年はもっと勉強して、マナカードを使ったカウンセリングなどでお役に立てたらいいなというのが今の夢です✨


今日は、このブログに御縁があった方に向けて一枚引いてみました(^^)



プーオロ

あなた自身を大切にしましょう。物だけでなく時間や気分など、目に見えないものも今の自分に必要ないものは手放しましょう。

ということでした。


しっくりくる言葉があればお役立てください😊

私自身は風邪気味でして、出かける予定をキャンセルさせてもらいのんびりと体を休めることにしました。

どうか皆さまもご自愛いただき、よいお年をお迎えください😊



**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

**********************



コメントを投稿