くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

幸せ者

2024-01-07 16:51:27 | こころ
年末年始風邪をこじらせてしまった。

熱は微熱が半日だけでほとんど出ず、咳が日に日に止まらない感じになっていった。

熱が出ないので普通に暮らせてしまうため安静にしていないのがよくないのだろうか〜。

咳き込んで夜がよく眠れないのがつらい。

今日は私がちょっと疲れているのを見て、娘が皿洗いや夕食のおつかいに行ってくれた
(´;ω;`)

しかもお金を持たせ忘れたのに、電話で恥ずかしいと言いながらも、レジにかごを預かってもらい、財布を取りに来ても嫌な顔せずむしろ笑っていた!

ありがたい!

なんて幸せなんだろう〜


出かけていた夫も、夕食の買い物を気にして早めに帰ってきてくれた。

私は幸せ者✨


幸せ者は幸せをしっかり感じて生きるとしましょうか✨


夫に文句ばかり言ってたから喉に邪気がたまったのかな。

きっとそうだ。


大切な人と自分をしっかりいたわって幸せな2024にしたい✨

画像は昨日手描きした年賀状。ユーチューブで紹介されてたのを真似しました!

今年はプリンター壊れた上に、風邪ひいたので年賀状は諦めました。
今日からラインを少しずつ送っています。

明日からは寒中見舞いですね。




**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

**********************



コメントを投稿