くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

またタイトル変更

2016-09-09 00:46:53 | 自己紹介・ご挨拶
みうらじゅんさんが、街中で仏教の教えに触れた。「空あり」くうあり。無いことがあるとは何ぞ?と深いことをおっしゃっていて、何年か前にグッときたのを思い出したのでタイトル変えました(笑)

あれこれ書いていても、書いているだけでは意味がないと思いながら書いているので。何もないところにさもなにかがあるように書くこと。自分が見たいものだけを見て取り出して書いていることも自覚してるし、なんだか当てはまるなぁと思いました。


みうらじゅんさんかなり面白いです。自分の世界を持っている方好き。
名言いっぱいでした
↓↓↓
リクナビ リーダーインタビュー

仕事は本業じゃない。思い込みで好きなことを探して、楽しく暇をつぶそうよ。

ですって!( ´ ▽ ` )ノ

人生は暇つぶしですってよ(笑)

ゆるいわ〜 さすが「ゆるキャラ」第一提唱者だわ〜


画像。堂本剛さんとタモリ倶楽部に出られた時のものをお借りしました。
この回かなり笑いました( ´ ▽ ` )ノ

**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

Twitter
**********************



コメントを投稿