くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

謝ります

2016-09-22 16:12:51 | 堂本さんたち
こないだ、剛さんに対してほんのちょっと辛口なブログを書いてしまったことを反省してます。

多分、剛さん批判記事に意識が引っ張られたんだと思います。

その次の週のラジオの法話はすんなり入ってきました(笑)法話といいますか(笑)飾らない人柄がそのまま伝わってきました。

そういうブラックな意識に引っかかる私が悪いんだけど、もう少し信念をもっていたいし、自分自身はあったかい優しい気持ちを持って発信したいものだなと思いました。

一人の力が意外と大きく周りに反映されるものだと思うので。

取り繕うのではなく、根本から優しくなるには、自分に優しくして許していることからかと思ったりしてます。


先ほど、たまたま買い物に行ったショッピングモールで 姉妹デュオのコンサートやってました。

やっぱデュオはいいなぁ〜 溶け合う歌声に涙出そうになりました。

KinKi Kidsの通算15枚目のアルバム、「Nアルバム」も発売となり、デュオはいいな〜溶け合う歌声いいな〜を心の中で連発してます。

アリーナツアーの名古屋、楽しみです。
どんなハーモニーを聴かせてくれるんだろう。
どんな風に魅せてくれるんだろうー!


**********************
😊 mame-festivalと申します😊 

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

Twitter
**********************



コメントを投稿