くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

ブログ引っ越し後の感想です

2022-09-01 17:00:58 | 日記・つぶやき

gooblogで書いてきた記事をWordPressに移行して3か月ほど経ちました。

新ブログにこちらの記事を移すとあまりよくないことが分かってきたので、

記事はほとんど削除しました。

 

こちらで下書きにしている記事を復活させたいと思っているのですが、

コピーコンテンツと見なされそうで慎重になっています。

記事の移行はおすすめしない理由を新ブログのほうに書いてみました。

 

ご興味ある方は是非ご覧ください(*‘ω‘ *)

 

 

gooblogからwordpressに記事を引っ越して3か月。記事の移行をおすすめしない理由。|空あり kuu-ari

10年続けたgooblogの記事をこちらのワードプレスに全て移行して3か月になります。 現在は試行錯誤の末、gooblo

空あり kuu-ari

 

 


コメントを投稿