くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

ごめんなさい、ご近所さんが幸せでありますように

2023-09-06 17:30:06 | こころ
ご近所さんが、路駐を長い期間されてました。

機械式駐車場の自分にとっては、機械式に横付けして操作してる間に、いつ平面駐車場に入ってくる車があるかと思うとドキドキ。あの常に路駐されてる場所が空いていたら助かるなぁと思ってました。

おそるおそる
あの場所をもし良ければ空けていただけると助かります
と伝えたのは随分前。

その後3ヶ月ほどで移動してもらえました。

それ以来で初めて鉢合わせたので、移動ありがとうございました、助かりました😊と伝えました。

あちらは、言われたから移動したわけではないと怒りをにじませておられました。

え、こわい。なんで話しかけてしまったんだろう。


これからは、こんな時、直接話しに行くのはやめよう😓

世渡り下手でした。


ご近所さんがどうか幸せでありますようにと祈ってます✨


**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

**********************






コメントを投稿