くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

車のミラー大丈夫でした

2023-09-06 20:28:10 | こころ
今日は車の定期検査のついでに、破損したミラーを見てもらいました。

結果は、折りたたみも問題なくできるし、外れたカバーもはまったのでそのまま様子を見て大丈夫とのこと。

ミラーさんに心のなかで謝り、整備士さんに感謝。

直すと35000円と言われました。

機械に押しつぶされた時、けっこうな音がしたし、曲がったと思うし、細かい傷はついてしまったけど、電気系統も問題なくよかった。

よく持ち堪えてくれました。

このまま廃車までよろしくね、許してねと内心つぶやきました。

ちょっとミラーを、なでなでしました。

-----

帰宅後出かけたスーパーでは財布を忘れて家に取りに帰りました。

これでも自分を愛せるかと毎日試されているかのよう。

はい、しょうがないよね、そんな自分に付き合っていきましょ。




**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

**********************



コメントを投稿