くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

心配症が再発したら深呼吸

2023-03-26 22:46:48 | こころ
春休みは楽しい行事が続きますが、準備や心配で気持ち忙しくしていました。

深呼吸すれば、焦らなくても少しずつ目の前のことは片付いていくようです。

焦らないのが今年の目標〜


しかし、娘の子どもだけの夜行バス・ディズニー旅行は終わるまで気がかりでそわそわでした。

心配症、細かすぎる性格が再発😓

自分の取り乱しようを思い返すと笑える。。

まぁ、しょうがないか心配だったから。無事帰ってきてかなりほっとしました。


気忙しく焦る自分に気づいたら、ゆーっくり深呼吸して少しでも穏やかにしていたいものです。

取り乱しがちなので😭



**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

Twitter
**********************






コメントを投稿