くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

好きなこと やりたいこと

2021-12-11 17:59:00 | こころ
自分の好きなこと、やりたいこと

一般的な正しさ、他人の顔色の前でかすむ

なんだっけ??どうしたいんだっけ??

そしてつらくなる

爆発する

反省する

ループ!


少しずつ、小さなことから始めてみた

欲望に忠実になろう


ーーーーーーーーーーーー

今日は自分としてはポップな柄のエプロンを買いました。帰って速攻洗ったので洗濯物の写真となりました🤗


**********************
WordPressでも記事を書いています。
「空あり kuu-ari」はこちらです(^^)/
**********************


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネイロ)
2021-12-12 09:51:00
おはようございます。

エプロン 可愛いですね!
気分が上がりそうです🤗

私も気分を上げるために昨日はリビングの窓をピカピカにして、カーテンを洗って、床の黒ずみをあらゆる洗剤をつかい奥歯噛み締めてイーーーッてなりながらとりました(笑)

今朝は過ごしやすいリビングに満足です😊

自分の幸せって何でしょうね。

いつの間にか、自分の幸せが自分以外の人の気持ちに影響されてしまい、自分自身で掴み取る方法を忘れてしまっています。

もしかしたら、ずっとずっと、今までも
自分の幸せの為に動いたことはなかったのかもしれません💦


だから自分のしたいことをする方法がわからないし、そもそも自分のしたいことが見つけられないのかなって。


自分の中のブラックホールに思考が吸い込まれていきます💦


あまり深く考えず
私も身近なところから
少しずつ自分の幸せを掴んでいけたらなって思いました🥰

大阪はお天気ですよ。

今から洗濯物干して
太陽を浴びてきます🤗
返信する
Unknown (mame-festival)
2021-12-12 14:38:58
今朝はいいお天気でお洗濯もよく乾きそうですね☀️こちらは現在は曇りですが暖かいです。12月にしては暖かすぎるけど寒くないほうが嬉しいです☺️

自分がわからなくなったら周りの人の気持ちを汲み取りまくっていたアンテナを、全部自分に向けるといいと最近どこかで見ました。繊細に自分の気持ちに気付いて汲み取りたいですね。
それと、自分の好きなこと見つけるためには、嫌なことをどんどんやめていくといいとも聞いたことあります👍

少しずつ自分の幸せを見つけていきたいですね👍💕
返信する
Unknown (mame-festival)
2021-12-12 15:15:29
追伸、お掃除お疲れ様でした!かなり頑張りましたねー😊❣️
返信する

コメントを投稿