占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

疲れがたまったログハウス!

2007年08月11日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

10日、11日にかけて、今年の夏休みは一度は
泊まってみたかったログハウスに泊まってみた!

津幡町の奥にある三国山キャンプ場
にあるログハウスである。


以前、一度キャンプ場に泊まった経験がある。
その時はテントを張っての本格的なキャンプであった。

しかし今回はテントを張る体力に自信がないので
ログハウスならば良いのではないかと思ったのである

そして夏休みの思い出として、良いのではないか
という私の勝手な推測で、2ヶ月前から予約してあった。

勿論、我が家の5人と病院から出たばかりのかぐや姫
そして甥と合計7人である。
だからログハウスも大型棟のほうである。

すべて杉の木の丸太を210本集めて建てられた
ログハウスである。
場所は素敵な森の奥の中にあり、自然が一杯満喫
出来る素晴らしいところである。
確かに、小さな子供達が虫取り網を持って、
かけずり回るには最高の場所かも知れない。

しかし、私たちは泊まってみて、
正直な感想は、一度は良いがもう一度
となると、もういいかな~と言うのが本音である。

これにはいろいろな訳がある。
田舎になれている私たちにとっては、
かぐや姫の田舎のすぐ裏のような気がして、
決して真新しいさを感じないと言うこと。
確かに雰囲気は良いものであるが・・・。

そして、子供達は中二階で夜眠ることにしたが、
そこが熱くて眠れなかったのである。
1階で休んだ方が良かったのであるが、
その判断ミスをしてしまった。
途中熱くって、何度も起きてきたのである。

それと夜1時くらいまで、
他のログハウスに泊まっている若者が
騒いでいて、本当にやかましくって眠れないのである。
笑い声や、叫び声が本当にうるさいのである。
これはマナー違反である。
これには本当に迷惑なことであると思った。

それ以外にログハウスに出発するまでに準備することが
沢山あること。

夕食を食べる為に、今回はホットプレートで
焼き肉をすることにしたが、そのための材料の買い出しに
時間がかかったこと。
そして買ってきた材料を、すべてを切って、
クラーボックスに詰め込む作業で一仕事。

また出かけるために、ポット、ジャー、寝袋、毛布、
タオルケット、お米、パン、朝食の準備など生活必需品を
全部揃えて持っていかないといけない。
これらの準備が大変である。

帰ってきてからも、そのあと片付けが意外と大変であった。
一度ログハウスのお泊まりの経験が出来て、
これは良かったと思えた。

がしかし、このようなログハウスは、
都会のそして若いファミリーには
良い体験でもってこいの企画かも知れない。

しかし田舎育ちの、あまり若くないフ私達には、
逆に疲れがたまってしまった。

やっぱり温泉の方がよい!
上げ膳据え膳の方がよい!
とかぐや姫と二人で呟いた。

帰ってきて、夜反省会でみんなの意見もそうで
あったので妙な安心感を覚えた。

今度はやっぱり温泉にしょう!
とみんなが阿吽の呼吸で言った。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あだ名は「園長先生」! | トップ | 遊ぶときは大いに遊ぶべきで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事