占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

見て楽しいフラワー焼きめし!

2015年10月02日 | Weblog
2015年10月2日(金)見て楽しいフラワー焼きめし!

・・・命名・赤ちゃんの名前・改名相談・改名・結婚後の名前・
離婚後の名前鑑定は天使の占い・遠山球希がお届けします・・・・

昨日もらった沢山の野菜の中で、大根の葉があった。
朝、湯がいたらもらった量より、かなり小さくなった。




それを材料にして、昼食は「大根の葉の焼きめし」をした。
玉子とご飯の焼きめしの中にたっぷりの大根の葉を混ぜた。
とても簡単で、栄養たっぷりの一品である。

そこにもらったミニトマトのアイコを添えた。
2人分作った。


見て楽しいフラワー焼きめしの完成である。

ワクワクしながら、完食なり!


その性か、昼からの仕事がはかどった。



命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は「天使の占い!」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みょうが」のオンパレード! | トップ | 秋にちなんだ男の子の名前は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きめしの味 (tooyama kaikuu)
2015-10-02 16:54:59
おいしそうな焼きめしですね!
何事も工夫次第で楽しい食卓になるということでしょう!
僕のサイトにも訪問してください。
http://www.satieweb.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事