占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

姓名判断で改名したい人の呼び方願望!

2022年05月30日 | 改名鑑定
「赤ちゃんの名前 姓名判断 画数 改名相談 離婚後の苗字は天使の占い」





天使の占いでは、
改名希望の方が沢山しますが、


お名前の呼び方をそのままにして
画数を変え、漢字を変えることを
お薦めしています。




何故ならば、
呼び方まで変えると
周りの人達への影響が
大きく
なってしまいます。




呼び方はそのままで
漢字だけを変えたほうが
無難に思うのですが、
どうもそうではないようです。



一般的には呼び方はそのままで
漢字を変え、画数を変え
運勢を変えるのですが、



最近は呼び方から変えてほしい
思っている人が
意外と多いのです。




またそこまでして
自分を変化させたいという
思いを持っているのです。



ただ画数を変え
運命式を変えるだけでは
物足りない気持ちを持っている方が
多くなりました。



それだけ世の中が生きにくくなって
いることだと思います。



名前の呼び方事態を変えて、
変身したい気持ちが優先するようです。



好きな呼び方で自分を
再スタートしたい!


自分を作り直したい!




そんな気持ちを大切にして
呼び方から変えたい希望の方には
ご希望に添うようにしています。







ブログを見ていただき
ありがとうございます!



あなたにますます
良きことがありますように・・・!



気になる方、あるいは参考にされたい方は
下記へ



「改名相談・改名は天使の占い」

「赤ちゃんの名前 姓名判断 画数 改名相談 離婚後の苗字は天使の占い」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姓名判断で離婚後の名前鑑定... | トップ | 赤ちゃんの名前、命名、姓名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

改名鑑定」カテゴリの最新記事