名古屋西部で手に入る 安心な食べ物を探そう♪

放射能に負けない! 無理せずより安心できる食材を探す、あくまで個人的な記録ブログw

誰も責めてないんだよ。

2011年12月26日 | 日記
さすが、冬休み、最強です(><)
朝から晩までバッタバタ!
なんとなくで一日が終わります・・・。


今日やると決めたことが出来ないと、ちょっと気持ち悪いですよね(><)
今の私がそうです。
「やる気」が空回りしてます。

本当なら、順番関係なく、とにかくやって行けば、少しずつでも終わるのでしょうが、
下手に「効率」とか考えると、とたんにもうダメ(><)
結局は、出来て無いという・・・OTL


そこは、まあ、アレです。

自分で、ちゃんと整理をつけて、今すぐにでも立ち上がればOK!
ですよね?

とか、自分流の立て直し方を知ってれば、大丈夫なんじゃないでしょうか?

立て直し方を知らなくても、立て直したいと思う気持ちがあれば、やっぱりこれも大丈夫なのでは?

そんな気持ちが起きなくても、
このままじゃダメだって問題意識を持ててるだけでも、変わっていける種は持っている!

何も考えられずに、殻に閉じこもっていても、それは充電時間が必要なだけ。





私たちは、こんなに許されているんだよ。
だれも、私たちを責めることは出来ないんだよ。

本当に責めてるのは、何だと思う?
そっと、自分に聞いてみたら、きっと分かると思うのです。

私たちを責めてるのは、
きっと、
私たち自身なんじゃないでしょうか・・・。

そう言う時は、しっかり自分を許せばいいのかも。
甘やかすのとは、ちょっと違う、「許す」。

その方法すら、自由。



だから、大丈夫。

出来なかったことで、自分を否定しなくても大丈夫。






私は、許しを請うために、その場で一つ、自らに課した「やること」を一歩進める。

それだけで、大丈夫。


と、言うわけで、
明日は、明日をがんばります!
大したことしてないし、しようともしてないのに、おっかしーなー?
要領悪すぎよね☆

なーんーとーかーなーるーさー。
なーんーとーかーすーるーさーw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。