名古屋西部で手に入る 安心な食べ物を探そう♪

放射能に負けない! 無理せずより安心できる食材を探す、あくまで個人的な記録ブログw

1月6日(金)のつぶやき

2012年01月07日 | ツイッター
17:48 from Tweet Button
耕作されない水田 米粉用の生産に転換…新潟 : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/HK4lrUqj米粉の原産地にも気を付けなくちゃね。自分で作れると安心だけど、細かく出来ないんだよね(><)
18:06 from web
私事で通常運転する気になれず、だらだら~とネットサーフィンしてます。
18:10 from web
放射性降下物、3月並みって本当?「あの時こうしてれば良かった」ってことを今回は出来るはず!
18:12 from web
東北・関東圏の友達に伝える?伝えない?…ごめん、勇気無い。だって、この間、絶縁状に近いものを突きつけられたばっかり。彼女がどこまで知ってて何を知りたくないのか分からなくて、動けない…。
18:22 from web
とりあえず、お節介メール送信♪…こういうことするから、煙たがられるんだろうけど…。知らせて、自分が楽になりたいだけなのかな?分からないけど、しなかったら後悔する。でも、これで彼女とのこの手の会話は最後になるかも。それ以外では変わらないお付き合いを望んでくれた彼女のためにも。
18:24 from web
RT @houroueshi: @tokaiama 福島県発表の降下物測定値の最新版です。すでにご存知かもしれませんが、参考になれば。(pdfです)http://t.co/V3NNJ8am
18:26 from web (Re: @orangema_ma
@orangema_ma ありがとう!とりあえず、マスクを勧める内容でメッセしました。ドーン!ってなったら、自分も逃げながらメールしまくるとは思いますw
18:28 from web
さて!気持ち切り替えていこう!うちの腹ペコ坊主どもの食欲を満たすのだー!♪ 気分が沈んだ時、子供の存在は、何よりありがたい…。ありがとう。
18:29 from web
RT @tokaiama: 現段階で、やや深刻なデータが都心で計測されたが、18時半現在、放射線量が急上昇している証拠データは確認できない。とりあえず妊婦乳幼児は避難の支度だけして様子を見てください。避難の是非は微妙です。間違いなく放射能漏れが起きているが深刻性の判断がつきかねる
18:30 from web
RT @310_311: 数値だけだとピンとこないのですが、グラフにすると緊張感が漂ってきます。 RT @younosuke 福島での放射性降下物のデータをグラフ化した。確かに異常な上昇と言わざるを得ないだろう。しばらく注意しておくべき。 http://t.co/A9yvztVp
18:59 from web
RT @akirarituko: 「通販生活」で取扱う福島産米からセシウムが2.2Bq検出された。子どものいる読者には「セシウムゼロが本来の数値だから勧めません」とキッパリ。60才以上の読者に対してのみ「農家を助ける為、よし!2.2Bqなら買うよと言って下さい」と理解を求 ...
21:08 from web
RT @lakshmiki: 布ナプキン愛用者の皆さん。気をつけてください。オーガニック綿の布ナプキンで有名なメイドインアースも参加してます。

東北コットンプロジェクトはアパレル業界の自殺 。無印良品、ユナイテッドアローズ、メイド・イン・アースなどアパレル企業50社 h ...
22:31 from web (Re: @_nijiiro
@_nijiiro @IMIKOWA_BOT 思わず必死に探しちゃいました(^^;)http://t.co/cqlEbhGV
by mamaronnmama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。