役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

寒いしょ!!

2005年05月14日 22時39分57秒 | Weblog
なのにマジ寒い札幌では5月の下旬~6月の中旬位まで「リラ冷え」というのがあって、半端でなく寒い時があります。今が早めの「リラ冷え」かな?今日から、友達が買って送ってくれた「偶然の音楽」を読み始めました内容は、難しそう旬クンが演じるのはジャック・ポッツィという青年かな?原作を読んで(まだ読み始めたばかりだけど)旬クンに会ってる役かもネ秋の舞台が楽しみになってきました
BBSを見て旬クンファンは皆さん心が広い方たちばかりで、旬クンは幸せ者だね
忙しいとは思うけど、日記の更新宜しくお願いします(ペコリ)今の旬クンの事知りたい
と思っているのは私だけかしら???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむ~い (まりも)
2005-05-15 09:45:15
昨日から東京も肌寒く少し鼻水が…やばい。早めの○ブ○ンでも飲まなくては。皆さんも気を付けてくださいね。

旬くんは体調いかがですか?舞台に向けて体調管理に気を付けてくださいね。私たち、とっても楽しみにしていますから。

新聞チェックしたけど旬くんの名前も載せてほしかったな。(ウルルン)残念!

返信する