役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

旬君、お疲れ様!!

2007年12月11日 23時17分11秒 | Weblog
「カリギュラ」終わってしまいましたね久し振りに旬君のブログ更新されてました・・・休む間もなくドラマや映画のお仕事待っているんだろうな本当に本当にお疲れ様でした今日は打ち上げかな来年も舞台して下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大千秋楽! (コンパス)
2007-12-12 01:58:41
『カリギュラ』ついに終了しましたね。ままりんさんのブログを読んで、旬君のブログ更新を知りました!ほんとにほんとに大変な舞台だったのでしょうね。胸がいっぱいになりました。

どんなことがあっても、旬君を応援してゆきます!ままりんさん還暦になっても古希になってもブログ続けて下さいね(笑)
返信する
おわっちゃったねぇ (ひーちゃん)
2007-12-12 08:16:01
《カリギュラ》千秋楽
旬君、お疲れ様だね

春先には、長期のお休みも予定されてるみたいだから、それまではもうちょっと走るのかな

コンパスさん同様、ままりんブログ頑張って続けてね。
ままりんのブログを発見し、一度はブログ名を忘れてしまい、自分のブログにお訪ねブログを書いた事もあったのよ
自力でまたままりんのブログにたどり着けた時は、とても嬉しかったんだから
返信する
旬君お疲れ様・・ ()
2007-12-12 23:22:44
今日はのんびりできたでしょうか・・・
ゆっくり眠りANNに臨むのでしょうか・・
1年間良く頑張りました
病気や怪我で休むこともなくほんとによく頑張りました
旬君お疲れ様・・・そう声をかけてあげたいですね

演技が上手とレポーターの方が絶賛していました

私も演技している旬君が一番好きです
どんな役を演じてもほんとにその人が実在してるような・・・
引き込まれてしまうくらいに
素晴らしい演技を見せてくれますよね
ほんとに素晴らしい役者です演者です
WOWOWでカリギュラ観れる事を願っています・・



ままりん 私は旬君情報は 本とヤフーYOU TUBEです・・・
手当たり次第・・
YOU TUBEも次から次へ出てきたものを見てる感じです・・
今日TVでキサラギの一部を放送していました。
すぐ終わりましたけれどつい反応してしまいます

この頃お外はイルミネーションで綺麗ですね
冬ですね
クリスマスちかいですね

旬君クリスマスは彼女と二人でワインを・・・なんて
素敵なイブを過ごせるといいのにね・・
返信する
続けますよ。 (ままりん♪)
2007-12-13 01:28:26
今『ANN』聞いてます!明日じゃないね、今日も早いからまた最後まで聞けないかも・・・でも何時聞いても旬くんの声には癒されます!私は毎日書けないと思うけどす~っとこのブログ続けていきたいと思ってますのでこれからも宜しくね!!
返信する