役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

寒い、寒い!!!

2008年01月21日 21時53分32秒 | Weblog
近頃寒くて外に出るのが嫌になります
朝仕事行く時に何時も文句を言ってる自分がいたりして・・・
「何が暖冬だっこんなに寒いのに」ってね
ビックリしたのは灯油代が1ヶ月で1万円近く取られました
本当に高い・・・早く春が来ないかな~
明日「貧乏男子」2話ですね。私の職場でも見てる人が結構いて評判良いですよ。旬君かなり頑張ってるみたいもう少し肩の力抜いても良いんじゃないのかなまぁ旬君らしいけど何時でもどんな時でも旬君は頑張っているからそれにいい顔してますもしかして彼女出来たりしてでも、それはナイでしょ暫くはフリーでいて欲しいな~今年は料理の方を頑張って下さいませ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中お見舞い申し上げます。 (コンパス)
2008-01-21 22:27:29
今日は久しぶりに寒くて、背中にミニホッカイロを張りました。でも気温は10度を下回ることなど殆んど無くて、北国の方々には申し訳ないような…

春が訪れる喜びは大きいでしょうが、まだまだ遠いですよね。ままりんさん、頑張って下さいね!

こちら、まだ「ボンビーメン」は話題にもならなくて 支持されるのかしらと心配になります。まさしく母親の心境です(笑) ままりんさんの方では評判良いとのことで、ホッとしました。
返信する
やりましたね!! (コンパス)
2008-01-23 07:52:47
『キサラギ』ブルーリボン作品賞を受賞しましたね。バンザイ!!大好きな作品なのでとても嬉しいです!

それから訂正です。☆こちら大分、0度以下には殆んどさがりません☆(^^ゞ

返信する
寒いよ~ (ひーちゃん)
2008-01-24 14:04:36
今日は北風がひどく、ピューピュー言ってます。
最近は、本当に寒さを我慢できなくて、日中1人なのに暖房点けて鑑賞。

ボンビー旬君のように毛布に包まって、ダウンの帽子も頭から被って…   なんて多分無理だ

再放送《救命病棟24時》《電車男》も見て、旬君に癒されてるよ
返信する
お久しぶりです ()
2008-01-28 11:13:58
毎日寒いですね
雪が降ったり大風が吹いたりお天気にクルクル振り回されています
少しの雪でも慣れない私たちには大騒ぎです。
タイヤをスタットレスに替えました
替えるといってもタイヤがなくてブリジ○トンやヨコ○マタイヤは手に入らなくてとりあえず今年はトーヨ○タイヤで・・・
まだお給料も頂かないのに出費が多いこと・・・
とほほほ・・・

そんな事言いながらキサラギDVD買ってしっかり見ました
賞をいただいたようで旬君の努力が少しずつ認められて嬉しいことですね


私は今仕事に夢中です。
楽しくて時間も忘れてしまいます。
久しぶりに色んな本を読んだり調べたり・・充実していますが時間が・・・
旬君もしばらくお預けして頑張ってみようと思っています。
時々しかおじゃまできないと思いますが宜しくお願いします。
明日はボンビーメン・・・
先週は甥と話しながら見ました。
楽しみです・・・
返信する
ままりんさん如何お過ごしですか? (コンパス)
2008-02-03 21:10:34
地球温暖化じゃなかったの!!と突っ込みを入れたい程の寒さですね。でもあと一ケ月の辛抱です、頑張っていきましょう!

さて、旬君ですが「貧乏男子」は視聴率的には少々苦戦しているようですが、(そんなの関係ねぇ!)ですよねえ。だってとても可愛いんですもの(笑)。『+アクト』の記事が波紋を広げているようですが、私はままりんさん達と楽しく応援していければと思っています。

秋さん、お仕事に夢中なんて羨ましいです。ひーちゃん、仲良しさんとランチなんて羨ましいです(笑)
返信する
ダウンかな? (ひーちゃん)
2008-02-08 15:23:57
ままりん、久しぶり~

体調悪くなってる
検査入院とかしちゃっているのかしら???
(前に調子が悪いって言っていたもんね。)

ちょくちょくコメント入れるから、元気の足しにでもして頂戴

旬君、頑張ったで賞(何かの新人賞)もらってたね。

「地に足のついた演技をしたい!」みたいな事を言ってたよ。
全然浮いて無いのにねぇ

私の役員仕事も、後は総会に引き継ぎと打ち上げを残すのみ。
4月には何をしようかなぁ
返信する
ザ・テレビジョン買っちゃいました!! (コンパス)
2008-02-09 18:23:39
この手の雑誌は卒業しようと思ってたのですが…

チョコを持って微笑む旬君はやっぱり素敵!ままりんさんは見ましたか?もう類仕様の笑顔ですよ(笑)

花男の映画、楽しみですね~
返信する
大丈夫? (ひーちゃん)
2008-02-18 08:15:04
ままりん、どんな具合でしょう?
今朝は寒かったけど、今日は
洗濯日和になりそうです。

昨夜《行列のできる相談所》島田伸介さん司会の番組で、旬君出てたよ~~~

VTRで、ボンビーの番宣ぽかったけど…

そのうち、その番組に出てみたいような事を言ってたよ。
トーク番組はあまり出たことないから、上手にお喋りできるか分らないような事を言っていたけどねぇ
返信する
春の香り (コンパス)
2008-03-10 18:02:05
ままりんさんお元気ですか~?
こちら大分は、すっかり春めいてまいりました。空気がほのかに甘い花の香りなんですよ!うきうきしてしまいます(笑)
一美君とも間もなくお別れですね。あの天真爛漫な笑顔が見れなくなると寂しいです(泣) 旬君が演じると全てがいとおしい存在になってしまうから不思議です。4月のお休み良かったですね。ままりんさんもゆっくり休んで元気になって戻ってきて下さいね。
返信する
終わったよ (ひーちゃん)
2008-03-12 14:47:01
《ボンビーメン》終わっちゃいました。
ままりん、見れましたか

スッキリとした終わり方だったよねぇ

結婚式には、驚いたけど…

しばらくは、旬君も充電かな
CMで、ちょこちょこ画面で見れる程度かね。

夏の映画の始まる頃には、たくさんに出てくれているといいけどね。

AUのパンフの旬君、カッコイイよ~
返信する