役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

明日は大荒れ!?

2007年11月17日 22時09分42秒 | Weblog
今晩は明日は大荒れ予報が出てる札幌です今日、仕事場に以前辞めた友達が尋ねてきて皆に
可愛いキルトで作ったチューリップの花束を頂きました
縫い物出来る人って尊敬しちゃいます私は雑巾も縫えないので・・・大切にしなくては
話は変わりますけど、旬君にロマンスの噂が出てますね真相はわからないけど本当だったら嬉しいですね
「恋がしてぇ」って言ってたから、癒されてるのかな      「好きな人が居ると頑張れる」旬君何時も言ってますよね
誰でもそうです私も旬君の事大好きだから、辛い時、悲しい時
旬君が頑張っているんだから私も頑張ろうと思う
55歳だけど旬君を思う時は恋する乙女ですから           明日はいよいよ「情熱大陸」後半です楽しみ・・・      それと舞台「カリギュラ」凄く評判良いですね観に行くのがとっても楽しみ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「情熱大陸」後編! (コンパス)
2007-11-20 15:42:54
やられました~!
肉体は疲れ果てているのに、ほとばしる情熱がありました。「カリギュラ」ホント観たいです!!
ままりんさんパンフレットお願いできますか?

「フライデー」の件ですが、私は複雑な気持ちになり雑誌を買ってしまったのですが、とても微笑ましく感じました。でも ままりんさんのように無条件では喜べなかった・・・
すごいです!私が、そこまでのファンの域に達するにはまだまだ時間がかかりそうです。
返信する
私も嬉しい・・ ()
2007-11-20 21:44:54
札幌は雪なんですね・・・
同じ日本でもこんなに違う・・長い国ですね

旬クンかわいそう・・・
男と女が二人で居ると恋なのでしょうか・・?
恋愛なのでしょうか・・?

ゆっくり落ち着いて本気で思う存分話がしたい・・・夜の公園であっても
誰も居ない部屋であっても・・・
二人っきりでも・・・いいと思います

そんな事が重なり恋・・恋愛に発展していくのに
何も始まらないうちに恋人  彼女と騒がないで・・・
24歳のいい男
恋しない方が異常でしょう・・・?
恋して欲しいな__
恋・・・見守ってあげましょうよ


日本では恋もできないのでしょうか・・・
可愛そうな旬クン

頑張れ旬クン
カリギュラになって恋してください


コンパスさんカリギュラ観たいですよね

コンパスさん複雑な気持ち・・ですか?
乙女ですね

知らぬ顔して   恋させてあげましょうよ
そ______________としてあげましょうよ
返信する
コンパスさんへ (ままりん♪)
2007-11-20 22:16:30
実は私も以前旬君がフライデーされた時ショックで旬君ファンやめようと思ったの相手の女性は悪い噂ばかり聞こえてきてて私の1番嫌いなタイプでしたので小栗旬女見る目ないぞ~って落ち込みながらこのブログ始めたんです・・・。旬君が早く別れます様にと祈りを込めて性格の悪い女です私は・・・
返信する
情熱大陸・・ ()
2007-11-20 22:49:19
恋がしてえな・・・・・・どうぞしてください
恋がしてえ・・・・   そうでしょう

もうほんとにだめだ俺・・そんな事ございません
終わってるな俺・・・・・大丈夫ですよ
どうしたんだろう・・・・疲れ果ててるんでしょう
今旬な人なんだって俺・・そう そうなのよ
             凄いのよ

怖い ほんとに怖い・・・何が? 人気が? 仕事量が?           怖いと思う心があれば大丈夫でしょう・・・

ただ 芝居がすきなんですよね・・・そのようですね
分かりますよ
(私が分かってもダメなのね・・

彼女が欲しい・・・・・・・やっぱりね
今日は・・・・・・・・今日はなの・・・?今日もでしょう・・

勝手だな_・・・・・・本当に  

何にこんなに俺怒ってんだろう・・・・・お疲れなんでしょう

虚像を見てる・・・・・・・虚像も見ています
見たいとりかたで見てるだけだから・・・・・
十人十色ですからそれで宜しいのではないでしょうか?だから面白くて切なくて楽しくて辛くて


俺はまだ生きている


タイトルロールを演じる旬クン
故   マネージャーに思いをはせて目を腫らす旬クン
こんなにハードスケジュールで仕事して自分の中に何か残っていますか?引き出しにしまってあったものもずいぶん使い果たし  もう自分の中には何も無い
何も残っていない・・・思考も廻らず体力も気力も尽き果てイラツキやせ細り抜け殻になっていませんか・・?


王子様やアイドルの旬クンを望んでる人ばかりではありませんよ
少年のような女性のような男性のような・・・その不思議な魅力に惹かれている方も沢山いるのではないでしょうか・・・

元気でいてくれる事(心身共にイラツカズ)
幸せで居てくれる事(恋愛して・・)
良い仕事に恵まれる事(いつまでも輝いて)

オバサンの祈りです

旬クン自分自身も愛するのですよ
仕事ばかり愛さないで

舞台が終わったらゆっくりして恋をなさいませ

返信する
秋さんへ (ままりん♪)
2007-11-20 23:02:29
今は心の底から旬君の恋愛を応援できるようになりましたでもまだまだ結婚はして欲しくないな~旬君にはやりたい事やって欲しいそんでたまにはファンの事も気にしてくれて・・・今回の事可哀相だし残念でしたね旬君にはきっともっと素敵な人が見つかるよ(花君のパクリです
返信する
そうですね ()
2007-11-20 23:42:19
私も勝手に32歳ぐらいで結婚すればいいのでは・・・なんて妄想してるんですよ

仕事以外何もない役者では魅力的・・・?半減しませんか?
若者なんですから色んな人にめぐり合い恋して欲しいと思います。
相手の方を傷つけないように・・
自分が傷つく事も有りますが・・それもいい
いろんな感情や思いが人間を大きく豊かにしてくれるとおもいます

結婚は急がないで自然に・・
勝手な事ばかり言ってるオバサンです
返信する
忘れっぽくなっちゃて・・・(汗) (ままりん♪)
2007-11-22 09:49:13
コンパスさん、ごめんなさい書くの忘れてて「カリギュラ」のパンフ買ってきます帰って来たらURLに私の携帯のアドレス入れておきますねあと1週間になりました。今日は休みなんです・・・けど、もう29日まで休みがないの旬君に逢えるんだから頑張らなきゃ
返信する