役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

旬クン、遊びにおいで!!

2005年05月13日 20時28分35秒 | Weblog
コンバンワです家の近所の桜がつぼみを付けました場所によっては咲いている所もあるんです札幌は梅と桜が同時に咲くんですよ。これから色んな花が咲き始めます楽しい季節だな~旬クンは花見に行ったんだよね私も早く行きたいよ~~旬クン、今日も仕事かな?BBS見てる?見たほうがいいよ元気になれるよ息子も帰って来たらカキコするって言ってました。日曜日が楽しみだな~なんせ3本立てなんだから・・・旬クン、札幌に美味しい物食べにおいで太れるよ~ん(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GTO見ました (まりも)
2005-05-13 21:42:19
ファンの方がよく「GTO」から応援しています。と書かれていたのでみてみました。待って待って3話にジャジャーンなんとイジメラレているではありませんか。そしてなんと可愛らしい顔をしているのでしょうか。身長もだいぶ・・・。数年のうちに随分身長が伸びたんですね。ビックリです。これからいろいろな旬くんのみていきたいです。

ままりんさん、息子さんは頑張り屋さんですね。でもすごく心配ですね。頑張り過ぎないようお伝え下さい。長い人生、たまには休みも大切ですからね。
返信する
Summer Snow (大ママ)
2005-05-14 07:34:14
GTOの旬くんは可愛らしいですよね、まだ子供みたいで・・・。この後の作品がSummer Snowだったと思うんですが仕事を辞めてた1年の間に20センチも伸びたとは驚きです。まりもさんは「Summer~」はもう御覧になりましたか?私はこれを再放送で見てファンになりました。旬くんの良さが凝縮されているような気がします。

ままりんさん、息子さん根性がありますね!でも親としての気持ち、痛いほどわかります。私からも無理をし過ぎない様にとお伝えしたいです。それから、ままりんさん、このプログも無理をなさらないでね。私達はままりんさんのペースについて行きますので、、、
返信する
GTO (紫苑)
2005-05-14 11:56:12
こんにちは~♪

GTOは私も最近見たのですがホント可愛いですよね。

声もまだ高くて面影はあるけどちょっと今とは違うイメージですね

GTOスペシャルのあたりではだいぶ今の旬くんに近くなってますよ。

一作品の中で成長が見られて嬉しいですね。



昨日ようやくSACRAのイエスタディのPVの旬君を見ました

今まで旬くんの恋愛モノって少ないと思いませんか?

数少ない恋愛モノだと思うのですが、すごく良かったです。
返信する
「ごくせん」 (ままりん)
2005-05-14 15:43:06
私は、「ごくせん」終わってからかな?ダンナか子どもに「ごくせん、面白そうだから録画しておいて」と言われて、録画はしてたんだけど見てなかった雑誌見て一目ぼれして、えっ「ごくせん」出てたの~?うっち~君を見てまたまた惚れて、以後ドップリ浸かってます娘には「旬クンの事自分の物だと思ってない?」とか言われるし・・・でもそうかも!かな

この先どんな風に変わっていくのか楽しみ楽しみ明日も楽しみ
返信する