役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

私が悪かった・・・!!!

2007年08月17日 22時28分30秒 | Weblog
こんばんはお盆も終わりましたね。仕事も朝早いのがなくなって何時もの時間帯になりました結構しんどかったです実は8月15日は長女の誕生日だったの・・・すっかり忘れてて慌ててケーキを買いに行ったんだけど、小さいのしか売ってなくて・・・小さいケーキに36本のロウソク立てたら「何よこれ」って怒られた・・・ケーキがロウソクだらけになってしまった来年は忘れないからいい加減に機嫌直して欲しい私が何か云うと「誕生日忘れたくせに」って文句を云うのです。
旬クン、何時の間にアニメの吹き替えしてたんですか??絶対見に行きますね勿論「クローズ」も見ますお仕事ガンバです
私も仕事頑張ります
んじゃ  おやすみなさい

最新の画像もっと見る