役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

窓開けたら寒いです!

2008年07月22日 23時46分28秒 | Weblog
今晩は!!忙しい毎日を送っています。パソコンに向かう元気もありません(泣)今日は携帯からです。東京は暑い日が続いて大変ですね。札幌は毎日涼しいくて夜になると寒いです。半袖では風邪を引きそう!!もう少し暖かくなればいいのに・・・皆さん、熱中症には気を付けて下さい。旬君も夏バテしないでね。暑いからってお酒飲み過ぎないでね。お仕事ガンバ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままりんお久しぶり・・ ()
2008-07-28 22:50:20
お元気ですか?
ままりん何て羨ましい事を・・・毎日涼しくて
夜になると寒い・・

こちらは毎日暑くて厚くて頭も体もおかしくなりそうです。
(初めからおかしいので問題外・・・?

先日停電が有りエアコンが使えなくて大変でした。
涼しいとか寒いとか言ってみたい今日この頃です

旬君この頃テレビで頻繁に見れてそれも驚くほど美しい女性だったり息を呑むほどの美男子だったりして毎日うれしいですね

ままりんお元気そうで良かったです。
返信する
やっぱりおかしい・・ ()
2008-07-28 22:54:04
暑くて暑くて・・と書いたつもりでしたが暑くて厚くてになってしまいました。
ごめんなさい
返信する
チケット取れましたよ~ (コンパス)
2008-12-18 13:40:57
先ほど、「ムサシ」のチケット当選のが届きました!一番にままりんさんにお知らせしたくて…
やっとままりんさんに追い付いたような気持ちです。ままりんさんもきっと行かれますよね。春がますます楽しみです。
返信する
【動画】小栗旬が佐々木希似の若手女優と浮気! (【動画】小栗旬が佐々木希似の若手女優と浮気!)
2010-11-12 11:00:47
【動画】小栗旬が佐々木希似の若手女優と浮気!

小栗旬が浮気をしているとフライデーに報じられていました!

http://uhkomw.cocolog-nifty.com/

相手は佐々木希似の若手女優らしく、ホテルに入っていき、帰りは別々の出口で出てきたそうだ。

http://uhkomw.cocolog-nifty.com/
返信する