役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

淋しくなるなぁ・・・(泣)

2007年12月09日 22時13分57秒 | Weblog
今日は仕事でちょっと悲しい事が長い間一緒に働いてきた友達が辞めるんだって、水曜日に仕事してたら急に「頭が痛い」って云って顔見たら真っ青で「吐き気もするから帰って病院に行くから」と帰って行ったんだけど、夕方息子さんから会社に電話があって「倒れて今ICUに入ってる」との事でビックリと同時に早く良くなる様に祈っていたのねそしたら今日本人から電話がきて退院したって嬉しかった帰ってから電話したら「家族が働くの反対してるから仕事辞めるわ」って・・・私は「自分の身体が1番大切だからゆっくり休んだ方がいいよ」って云ったんだけど、とっても淋しい・・・「いっぱい優しくしてくれて、いっぱいお世話になって本当にありがとう」と云われたけど、私の方こそ貴女がいたから仕事が楽しかったよそれ以上云えなかった・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほど帰ってきました (コンパス)
2007-12-10 00:37:20
ままりんさん、秋さん 暖かいお言葉ありがとうございました。
一周忌は昔話に花が咲いて和やかに行われ、満たされた気持ちで戻ってこられました。ままりんさんもすでにご両親ともいらっしゃらないんですか・・・。私は14歳で母を亡くし、父は私と弟を男手ひとつで育ててくれました。それなのに、親不孝にも九州に嫁いでしまったのです。
ままりんさん、息子さんからの言葉は、母としては最高のプレゼントですよね。私も三人の子供に恵まれ、父からの命のバトンを渡せたことを、心から感謝しています。
私達は、子供達の為に長生きしましょうね!




返信する
ままりんほんとにたいへん・・ ()
2007-12-10 23:14:04
ままりん次々と色んな事があり大変ですね
おやすみも無くお仕事で大変でしょう・・
ボーと旬君の事を考えてる暇も有りませんね
大変でもお仕事楽しいとイヤでは有りませんよね
私も大変ですが好きなのでどんなに忙しくても頑張れます。
何故か嬉しいくらいです
でもとても疲れます

旬君の頑張り見習わなくてわ・・

旬君2007年
一番印象に残る俳優に選ばれていますね
来年の期待も大きいようです・・・


来年の春過ぎに大型連休の休みを取るそうですよ
約2年間 あまりお休みが無かったそうでです

少しお休みして若者らしく楽しんで心身癒して
新たな姿を見せて欲しいですね

先日コメントでかいたのは
サーフズ・アップ  の試写会のチケットをいただいたのに行けない・・・

映画が大好きで3本も見たい映画が有ります・・・


そんな事を書いたのですが ドジな私・・・


映画見に行く予定です


また後で感想を・・・


ままりんお休みが取れるまで頑張って
返信する
コンパスさんへ。 (ままりん♪)
2007-12-11 23:26:21
コンパスさん、お帰りなさいきっと天国でお父様も喜んでいますよ親孝行したい時に親は無って昔の人はいい事云いましたよねこれから親に叱られない様に生きなきゃ   コンパスさん、頑張ろうぜぃ
返信する
秋さんへ。 (ままりん♪)
2007-12-11 23:33:21
秋さんは旬君の情報何処で得てるんですか?凄いです春に大型連休ですか・・・癒される恋もして欲しい私も早くお休み欲しい~マジ疲れてきてます
返信する