役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

楽しい旅行でした。

2007年08月30日 20時59分24秒 | Weblog
こんばんは
夜ご飯を食べて姉妹と近況報告しあって昔話に花を咲かせてたらあっと云う間に函館山に上る時間になってしまいました。そしてまた函館へ・・・山のふもとには10時の開門を待ってる車が凄い数並んでました最後尾に並ぼうとしたら交通規制してたおまわりさんが何間違ったのか家の車を1番先に行かせてくれたのですラッキー函館の夜景はそれはそれは綺麗で言葉が出ない位です
今回は墓参りがメインだったのですが皆で遊んで帰ってきました
旬クンへ
長丁場の舞台お疲れ様でした
旬クンの舞台観させて頂いて改めて旬クンの演技力に驚かされました11月にまた行きます
函館に行ってる間に携帯ストラップ届いてました私のはピンクでとっても可愛いです。明日は写真集の予約に行かなくては


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は涼し~い (コンパス)
2007-08-31 21:42:18
私も写真集、今日予約しましたよ。
先日のANN楽しかったですねぇ。こちら韓国放送の方が良く聞こえて、やっと聞こえる程度なんですが、それでも旬君の楽しげな様子が分かりましたよ。
この頃は、寝る時に「極東ラバーズオーケストラ」を聴いてます。なんかゆる~い感じがいいですわー。

返信する
コンパスさんへ (ままりん?)
2007-09-03 22:01:25
コンパスさん、こんばんは~私「ANN」聞いてないんです(泣)目覚ましかけておいたのに・・・爆睡中でした・・・旬くんは斗真君といるときはとっても嬉しそうですものね。写真集沢山出るんですね!嬉しいけど、またまたピンチになりそう!でも頑張って買います!
返信する
お邪魔します (ひーちゃん)
2007-09-14 14:27:13
こんにちは!ままりんさん
ブログを今日初めて拝見させてもらいました

もー感激
旬君がいっぱいなんだもの

まだファン歴、半年程度の私には、神様のよう

お身体の方は、今は良いのですか?
大事になさって下さいね

またチョクチョク、ブログを見に来ますね
返信する
ひーちゃんへ (ままりん♪)
2007-09-16 22:07:29
初めまして、返事遅くなってごめんなさいね私も旬クンに惚れて6年目になりましたこれからも変わりなく旬クンを応援していこうと思っていますヨロシクね何時でも遊びに来てください身体はだいぶ楽になりました。火曜日から仕事に復帰します。
返信する