役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

一瞬だけ・・・?

2005年05月15日 23時55分33秒 | Weblog
エッ?ウソ~旬クン出ないもしかして、オープニングだけ???エェ~「ウルルン」の旬クン見たかったのに・・・TBSのバカ~
今日は朝からついてない花見に行こうと思ったら、だし
寒いし(泣)ふて寝してやるって、寝たら今度は寝すぎで頭は痛いし
でも「義経」と「あいくるしい」は見たよ婚約者がいたんだ・・・なんか複雑になって来ましたね。ハッピーエンドになって欲しいな~
もう遅いし!寝ようでも昼寝したから寝れるかな?息子はバンドの練習に行ったんだけど、朝起きれるのかな?近い内にライブやるつもりかな?腕痛いんだから休めばいいのに・・・まっいいか    おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッ (大ママ)
2005-05-16 08:06:06
ウルルン楽しみにしてたのに、、、(悲)、、、(怒)、、、。

旬くんが出演と聞くと期待度が高くなってしまい今期のドラマは欲求不満に宿ってます。(旬くん、ごめんね!)これからの展開に期待だね!

BBSも暖かい声援で埋まっていて改めて旬くんのファンの素晴らしさを実感しました。ホント、良かった
返信する
駄目な私・・・ (ままりん)
2005-05-16 20:23:37
ホント/ee_1/}私もビデオのリモコン持って待っていたのに大ママさんのおしゃる様に旬クンファンは皆心が広い方たちばかりですねでも・・・私はまだ認めたくないです・・・旬クンは大、大好きなんだけど相手の人はどうしても好きになれない(駄目なオバサンでゴメン)心が狭いな~もう少し時間くれ~~です・・・旬クンファン失格かな?
返信する