役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

祝!BBS再開と気になる「ウルルン」

2005年05月12日 23時01分49秒 | Weblog
コンバンワ爽やかな一日でした。今日は嬉しい事あったのナント旬クンのBBSが再開したんです首長~くして待ってたんだよ自分ではあまりカキコしないんだけど、毎日BBS見るのが楽しみなんですでも、これからは旬クンに応援メッセージ書こうと思っています凄いね旬クンは、たくさんの人に愛されているんだね私の友達のメッセージもありましたよところで「ウルルン」で旬クン、全裸でモザイクかかってたって何???
気になる早く日曜日にならないかな~「義経」と「あいくるしい」もあるし、楽しみだな~旬クン、忙しい時ほど体調管理しっかりして100%の体調でお仕事頑張ってネ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *^ー^* )ノ^ コンバンハ☆ (紫苑)
2005-05-13 00:12:40
こんばんは

ウルルン楽しみですよね

モザイクがかかっていたっていうのは

サウナか何かのシーンかな?

予告でチラッと映ったとこを見たのですが

全裸なのでモザイク処理してありましたよ~

** (/▽\) ** キャァ♪

見えるとか見えないとかの噂もありますが(笑)

ハーケンクロイツの翼ではおしりだけ見えましたし

隣人13号では全裸が見れるとか?見てないのでわかりませんが

なぜか裸の仕事多いのかな?

でもスタイル良いからきれいでしょうね~♪

日曜日は3時間連続で旬くんが見られますね。

楽しみで~す 

返信する
私もこんばんわ(^^)v (ゆーり)
2005-05-13 00:51:52
bbsのほうホントすごいですね!!私もカキコしちゃいました

もうすぐですね、日曜日三時間も続けてみれるなんて、夢のようです

ただ今いてもたってもいられないのが、こっちで『隣人13号』がみれないこと・・・。ほんと見たいんですけど、福岡まで行く時間もないし(泣)映画情報のコメントみたら、さらに見たくなちゃいました!!長崎でないかな
返信する
まだ続きあったのに・・・。 (ゆーり)
2005-05-13 01:00:52
私もどじってしまいました。

明日は授業の空きがあるので、本屋にいって、小栗くんがのってるの探しに行こうと思ってます

同級生がでた時買うか買わないかで悩んでたら、いざ買おうって思ったときには、もうありませんでしたばかですよね

明日は myならぬ my(チャリ)を走らせていってきます。片道一時間くらいかかりますが・・・。いやそんぐらい、へのかっぱです
返信する
動画情報 (大ママ)
2005-05-13 07:25:50
名古屋での「隣人~インタビュー」の動画があります。まだ見てない方はちょっと長いですが『MovieWalkerレポート動画単独インタビュー』で検索してみてくださいね。4分半位あり素敵ですよ!



朝から裸の話題に参加です(オバサンなので、、、笑)旬くんはホントに裸のシーンが多いですよね~。でも驚異的に抜群のスタイルなので全然嫌味が無く隣人~では清潔感さえ感じられ彫刻より美しいかも、、、。「お気に~」では上半身裸に細い黒皮をクロスさせてたのですが溜息が出るくらい素敵でした。ドキッとしたのは「ハーケン~」!あれはご愛嬌ですね~。



さてBBSは皆さん待ちかねていたのでしょうね。暖かい書き込みが数多く書かれていて嬉しくなりました。良かったですね
返信する
ガ~ン・・・ (ままりん)
2005-05-13 16:19:27
息子を病院に連れていって、大学まで送って少し前に帰ってきました。疲れた腕は全然良くなってなかった1週間前に注射してもらった時は痛くないって言ってたのに、ボール投げたら又痛み出したらしいのね、キャプテンに痛い事を言ったら「投げれない奴は要らないから」と言われたんだってだから「痛いの我慢して練習してる」って、休んだらいいのに今日も注射してもらったんだけど、痛いって「MRI検査」は混んでて6月3日でないと出来無いの、検査結果判るまで頭が痛いわ御免なさい旬クンのこと何も書いてなかった(ペコリ)後でブログに書くね
返信する