役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

野球やってる?

2005年05月11日 20時52分03秒 | Weblog
今日は久し振りにが見れた~もしかして春は近いかな?
ビデオの整理をしてたら、旬クンが出てる番組結構あるのよドラマ、バラエティなど・・・緊張すると唇を舐めるの旬クンのクセよね今でもバラエティは苦手なのかな?私たちはいっぱい出て欲しいけどドラマの旬クンも、絵になるけど、バラエティで唇舐めてる旬クンも可愛いよ
朝早く起きて、草野球してますか?今一番良い季節なんだから、お仕事休みの時は友達と気持ちいい汗をかいて、美味しいビール飲んでストレス解消しましょう~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ママ)
2005-05-12 07:29:24
ままりんさん、早速の写真UPありがとう!これ好きなんです

今度の日曜、夜が待ち遠うしいですね!「義経」にも登場するらしいし「あいくるしい」「ウルルン」といろんな旬くんが見れて楽しみ、楽しみ、、、
返信する
何でだろう? (大ママ)
2005-05-12 07:34:12
名前の欄が混同してしまいました。どうしてなのかわからないんですがP・C音痴なのでごめんなさい。
返信する
お久しぶりです☆アンドニュース (ゆーり)
2005-05-12 13:48:40
ご無沙汰してました。こっちにずっと姿見せなくて、すいませんでしたゼミのレポートに追われてて・・・。やっとおわりました~。

見ない間に画面が変わってたので、びっくりしました「

かわいいですね

あ、今小栗くんのホームページ見てたら、bbsまた再開してましたよよかった

この日を待ってましたもんね!本当にうれしいです(>∀<)v

なぜか、興奮がさめやらぬ状態です(笑)
返信する
嬉しい~!! (ままりん)
2005-05-12 14:18:19
ゆーりさん、ご無沙汰ですお元気そうで安心しました早速BBS見てきました。待ちに待った再開ですねまた楽しみが増えました情報ありがとう大ママさん「ウルルン」って最初から最後まで放送されるのかしら?出来れば全部見たいスノーモービルのとこも見れるかな?とにかく日曜日が楽しみだ~~
返信する
祝再開! (大ママ)
2005-05-12 14:48:01
ゆーりさん、レポートお疲れ様でした。私も学生時代に戻りたいな~「よく学びよく遊べ」の精神でもっと青春を謳歌したかったと後悔してます。ゆーりさん、今を楽しんでね!

BBSが再開したんですね!情報ありがとう!

これから見てきます。何だかドキドキします。

ままりんさん、「ウルルン」は旬くん、竜也くんとか4~5名だから残念だけど抜粋なの。全部見たいね。ではBBSへいってきまーす
返信する
メデタイ メデタイ (まりも)
2005-05-12 19:05:57
ゆーりさん、お久しぶりです。ちょっと心配していましたが、元気で良かったです。レポート提出お疲れ様でした。またBBS再開情報有難う。

大ママさん夏野苺さん情報有難うございます。わたしもこの旬君好きです。

ままりんさん写真のUP有難うございます。今日の旬君はどんな顔しているのかな?と毎日楽しみにしています。ここに来るのが毎日の日課になっています。皆さんとお友達になれたのもこのホームページをつくってくださったままりんさんのおかげです。有難うございます。また、旬君のおかげです。旬君有難う。BBSのほうは書き込みが沢山ありましたね。再開をみんな首を長くして待っていたんですね。

ウルルンは予告では旬君全裸でモザイクがかかっていました。一体、何のシーンなんでしょう。放送日が楽しみです。
返信する