役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

期待してるよ(ピース)

2005年05月10日 21時15分52秒 | Weblog
今晩わ今日も寒い1日でした最高気温5,6度
道北では雪が降りました今週いっぱいは寒い日が続くみたい・・・早く暖かくな~れ花見が出来無い・・・(トホホ)
朝も書いたんだけど、旬クン元気でいますか?身体の調子が良くないんじゃない?
旬クンが何も言ってくれないから、私たちファンはとても不安なんですよ旬クン!
HPで今の気持ちを語ってほしい皆待ってるよ映画で共演した中村獅童さんが出来婚だって旬クンは出来婚は絶対嫌だって言ってたから、心配はしてないよいい男になって、いい役者になってから、結婚したほうが皆に祝福してもらえるからきっと生涯愛していける人と巡り逢えるよ焦らないでねこれからどんな花を咲かせてくれるんだろう?旬クンに期待して応援してる人たちがいっぱいいるからデッカイ花火打ち上げようぜぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (大ママ)
2005-05-11 06:15:29
おはようございます。札幌は、まだまだ寒いんですね、お風邪をひかぬよう気を付けてくださいね。さて、いつも旬くんの色々な写真をありがとう!ここ最近の私のお気に入りの写真を勝手に(笑)言わせていたただくと夏野苺さんのH・Pに載っている旬くんが好き。斜め横向きで眼が可愛くて口がちょっと生意気そうなの、、。香川さんとのハチャメチャな笑顔もいいな!あと、HERO・Vi sion18の旬くんも雰囲気があって好きかな。その中に眼鏡をかけている写真も2枚あって凄くいいのに小さくて残念。挙げだすとキリがなくなりそうなので今日はこのへんで。。。



旬くんの事心配だけど、彼は逆境やプレッシャーに強い男だから大丈夫だよ!今、どういう波が彼の周りに立っているのか解からないけれど彼ほどの格好良さと実力を持ち合わせている若手は少ないし、どんな役にも染まれる役者だから先を見据えて見守っていこう!恋に関しては、やはり男として誠意のある付き合い方をして欲しいし・・・ファンとしては難しいとこですね!何はともあれ旬くんがいい仕事に恵まれるよう頑張って欲しい。それだけだな~
返信する
「PICT」 (ままりん)
2005-05-11 07:58:25
おはようございます。ホント大ママさんの言う通りですね歯がゆいけど私達は見守って行くしかないですね・・・私がこの年になって、役者らしい役者に惚れたのは旬クンが初めてなの(ちょっと恥ずかしいけど)大丈夫ですよね?負けず嫌いな旬クンの事だから

私の好きな写真は「PICT」で見た野球してる旬クンです。「PICT」見たくてPC買ってもらったの(私専用)見ました?あの笑顔に惚れたんです
返信する