役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

面白かった「フレンドパーク」

2007年10月22日 21時41分12秒 | Weblog
こんばんは見ちゃいました。「フレンドパーク」旬クン、やべきょうすけさん、高岡蒼輔さん、チームワークは最高だったんだけど・・・金貨3枚
ちょっと淋しかったかな???でも旬クンの笑顔沢山見れたから私的には満足でしたジャンプやっぱり旬クン凄いね
一発でクリアだもんねやべさんには笑わせてもらいましたもうすぐ「クローズ」公開ですね。私は街に行くより江別のマイカルに行こうと思ってます。近いし、駐車場も広いから楽だし、何度でも行けます
明日からまた仕事です・・・頑張らなきゃ
旬クン、毎日忙しいですか?「クローズ」公開されたら少しは舞台に没頭できるのかしら?お身体キツイでしょうけど旬クンが頑張ってるから私達も旬クンから元気貰って頑張れるんですファイト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました ()
2007-10-23 10:23:57
前回出演は終わりごろで見れませんでした
昨日はしっかりみましたよ
余裕のクリアでしたね
やべきょうすけさんほんとに
楽しい  やさしい 良い兄貴ですね

高岡さんはNH○の木曜日時代劇に出演されてますね
こちらもかっこいいですよ

旬クン昨日は24歳の若者らしく爽やかでかっこよくていけてました

旬クン  少年ぽく見えたり 青年ぽく見えたり
女性ぽく見えたり クールな大人に見えたり
不思議なオーラを持っていますね

私は何度も女性に見えてエェェ・・・?
オ ト コ ・・・?
とその美しさに感心したり・・・驚いたり


クローズが大成功するといいですよね
何度も見に行きたいです
返信する
ホント・ホント (ひーちゃん)
2007-10-23 20:35:31
見ましたよ!「フレンドパーク」

ままりんさんの言うことも秋さんのコメも、思わず
「そうそう
って言ってしまいながら読んでましたよ
最後は仲良くお揃いでソファ当てちゃうしね

《クローズZERO》とりあえず、月末に1回行く予定
次の予定も入れなきゃ

朝晩の冷え込みと、日中の気温差でちょっと風邪気味です。

旬君ソファで寝ちゃうって言ってたから、気がかりです

ままりんさん、秋さん気をつけてね
返信する
秋さん、ひーちゃんと思いは同じです。 (ままりん♪)
2007-10-23 23:04:24
後4日ですね私は28日か29日頃に行こうと思ってます。映画館のある場所は車で30分ぐらいだから何時でも行けるんだけど早く見たいです秋さん、ひーちゃん「クローズ」の大成功願いましょうね
返信する
寒くなってきました・・ ()
2007-10-24 09:43:35
初めましてひーちゃん
よろしく

ままりんの所は寒そうですね
ひーちゃんも寒い所ですか?
どうぞ風ひきさんになりまんように・・・
こちらも寒くなって来ましたが
今がちょうど良い温度ではないでしょうか?
暑くもなく寒くもなく・・・(朝は少し寒いです)
庭の柚子が色付きはじめてきれいです

昨夜の13夜もきれいでしたよ

寒さに負けず旬クンのように頑張りましょうね
返信する