役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

明日から寒くなりそうです・・・

2007年10月19日 21時43分11秒 | Weblog
こんばんは今は巨人戦を見ながら書いてます
8回の裏で6対4中日がリードしてます出来れば巨人と日ハムで
日本シリーズ戦って欲しいな~頑張れジャイアンツ
ところで明日から旬クン色んな番組に出ますよねほとんどが「クローズ」の宣伝なんだけど、旬クン見れるから嬉しい~
今は旬クンから元気貰って頑張ってる私です
職場でも旬クンファンの私に雑誌の情報や「CM出てたよ」とか色々教えてくれます旬クンファンがどんどん増えてますよ
旬クンも忙しいと思うけどファイト~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM ()
2007-10-20 09:46:49
巨人負けてしまいました
後がない・・・

野球の時CMで沢山旬クンが見れて嬉しいです
巨人が勝っていればもっと嬉しいのに
日本シリーズ・・・

ままりんダルビッシュを巨人のユニホーム着せて
貸し手ください
日本シリーズの時はお返ししますので・・

て事は出来ませんね・・(お前はアホカ・・・)
旬クンを応援団長に連れて行きたいけど・・
旬クンは天敵阪神ファンですものね・・

3連勝・・めざして・・・巨人よ頑張ろう

返信する
旬クン可愛い ()
2007-10-20 21:47:40
巨人残念でした・・・
勝負事は勝か負けるか・・しょうがないですね
一生懸命頑張った結果ですから・・お疲れ様・・

旬クンめちゃいけかわいかったですね
かっこいいのもそうですが
かわいかったです・・

笑顔で
クローズのために一生懸命・・・
早く見たいですね
返信する
私はナースです! (コンパス)
2007-10-21 18:20:05
この時の旬君、大好きです。
少年ぽかったし、質問に少々うんざりしてる様子がね(笑)髪型も好きですねぇ。
こちら大分県はテレビのチャンネルが少なくて、番組はもちろんのこと CMもローカルで地元のパチンコ屋さんだったりで も~うんざりですよ。
返信する
本当に・・・ (ままりん♪)
2007-10-21 23:54:03
秋さん、巨人残念でしたね私ばかりではなくて北海道の野球ファンなら殆どが巨人と日ハムの日本シリーズを待っていたと思いますよ。    任せて下さい巨人の仇は取りますから           御免なさい・・・ちょっと疲れててブログはお休みします。昨日の旬クン本当に可愛かったあの笑顔見たらキゥ~ンです。
返信する
コンパスさん。 (ままりん♪)
2007-10-22 00:08:18
コンパスさん、今晩は昨日、今日とブログお休みしてしまいました週末は仕事が忙しくて明日は休みなので書こうと思ってますコンパスさんは看護師さんなんですね。お仕事大変ですね。私も昔耳鼻科の看護師してたんですよ。昔昔の事ですけど・・・。明日「フレンドパーク」楽しみですね。また旬クンの華麗なジャンプ見れるのかな
返信する