役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

眠くなっちゃった・・・

2007年10月23日 23時45分54秒 | Weblog
何だかブログ書く時間が何時も遅くなってしまうな~
早く書こうと思うんだけど、子ども達と話してたらこの時間になっちゃう今日は昨日録画した「フレンドパーク」見ながら笑ったりして
それから以前旬クンが「ANN」で云ってたハマちゃんのHPに遊びに行って
ハマちゃんのブログ見たりしてたらこんな時間になってしまった・・・明日は早めに書きます
画像はハマちゃんと旬クンです
ハマちゃん(昨年の24時間テレビ「ユウキ」というドラマで旬クンがカメラマンハマちゃん役で出演してました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマちゃんですか・・・? ()
2007-10-24 10:10:48
「ユウキ」・・
KATUNの・・・・?が主演・・・病気でベッドに寝てる・・・?
旬クン  バイクに乗って・・・た?
外国・・の葡萄畑に3人で・・・た
(全く貴方は何を言いたいのよ・・・?)
ツッコミ入れないで

確かそうでしたよね
違っていたらどうしよう


この方が・・そうなんですね
ままりんありがとうございます

ままりん 寒くなって来ましたしお仕事もありますから無理しないでくださいね

私は昨夜NH○の歌番組を見てまして
涙がポロポロこぼれました
本も読みながら何気なく見ると言うより聞く感じで
TV付けていたのですが
名前も知らない方ですが・・・
「吾亦紅」  ワレモコウという歌です
胸が締め付けられる感じではないのですが
鼻の奥がツーンと・・・
涙がぽろぽろ・・
お風呂に入っていても
アアァァl・・と心に沁みました
十三夜のせいでしょうか・・

返信する
私も (ひーちゃん)
2007-10-24 14:43:08
実は私もブログ書いてるんです。
「さぁ!書くぞ」って思っても
なかなか書けなくて、時間ばかりが過ぎていくのよね

そういうこと、あるある

このお話は知らないので、チャンスがあったら是非見たいですね



ちょっと自己紹介なんぞ
現在39歳
愛知県在住(中日ファンではありません特にないかな)
4人家族で犬一匹

ブログ「ひーちゃん通信」
是非遊びに来て下さい


返信する
ひーちゃん ()
2007-10-25 20:20:34
ブログ探してみましたがだめでした
ひーちゃん通信
ひーちゃんブログ
ひーちゃん
・・・・ダメデシタ

みなさん凄いですね

私は無理・・ですね

おじゃましてコメントするくらいです。

ままりんのブログほぼ毎日・・
というより日に何度も・・・

ままりんのブログ好きなんです

私  色んな人のブログにおじゃまさせてもらうのですがコメント残すブログはままりんが二人めなんです

初めの人のブログも素晴らしいブログでした
山とイ・ドンゴンが大好きな人で・・・
自由で 大地と海と空・・
といった感じ・・素敵な女性で 行動的で大きな愛を持ってるそんな女性で・・
お歳も  それなりに・・・ですが大好きなひとです

大好きなスターであってもダメなものはダメ

それはないでしょう・・・と思えばマネージャさんでも事務長でも・・社長でも・・・はっきりNO
と言う方でした

でも信じられないくらい俳優さんを応援して
褒めて ほめて ホメテ こんなに芸能人を応援する人を知りません
韓国へも何十回も・・・毎月のように
映画を見るために韓国へ行く・・・と言うほどです

今年ブログを閉じてしまわれました
理由は・・・?

私もイ・ドンゴンssi
大好きでしたが
ある理由ですー_____と
熱が冷め魅力もなくなりました

そんな時 旬クンをみて

いろんなブログを見て
ままりんのブログにたどりつきました

ままりんのブログも自然で            見栄や背伸びや商業的なものがなくて

す_と心に残る
いいブログだな_

そしてこんなに長く同じ人を応援してる
ままりんも素敵だな_____________

ままり 北海道は冬・・お布団干しはできないのでしょうか?
昨日干しながらふと・・・北海道は・・・
返信する
そっかぁ (ひーちゃん)
2007-10-26 15:37:35
こんにちは!

「遊びにきてね」って言っても、それだけでは辿りつけないのを、忘れてました。

ごめんなさい
gooから入ってね
(多分いけると思う…)

トラックバックが出来れば良いのだけど、
PCまだ不慣れなもので…
返信する
こちらは寒いです。 (ままりん♪)
2007-10-26 23:12:46
秋さん、こんばんはこの前のブログ(ハマちゃん)って書いたけど分からなかったですよね名前は篠部雅貴さん、職業はフォトグラファー、名前で捜したらブログに辿りつけると思いますよひーちゃんのブログ見つかりましたもう見つけたかな         秋さんの所はまだ布団干し出来るんですね。羨ましい・・・家はもっぱら布団乾燥機使ってます今年は布団干ししてないな~
返信する
遊びに行くね!!! (ままりん♪)
2007-10-26 23:24:33
ひーちやんは私の娘と3歳違いです。若い  ブログ見つけましたよ。遊びに行きますね 愛知県ですか・・・遠いですね・・・私が行った1番遠い所は横浜です。でもひーちゃんだって北海道は遠いって思ってますよね私の1番の夢は東京に住んで旬クンと同じ空気吸う事です あくまでも夢ですから
返信する
ぴあ・・ ()
2007-10-26 23:43:48
もうごらんになりましたか?
名前さえ知らなかった
小栗旬・・を毎日毎日追い求めて
この3ヶ月生き生きして
本を取り寄せDVDを取り寄せ
TVにラジオに釘ずけになり楽しく幸せな時を過ごしました

旬クンありがとう

間違いの喜劇も  タイタスのエアロンもDVDで見ました
舞台をDVDで見るほどつまらないものはないと旬クン言ってましたが
舞台で見ることの出来ないものをDVDでも見れて幸せです

カリギュラもチケット手に入らず舞台は無理です

近いので舞台が観れると嬉しいのですが気ずくのが遅すぎました

明治座   新橋演舞場等は行った事ありますが
シアターコクーンは・・・?

もうすぐカリギュラ始まりますね
見たい観たい・・・旬クン頑張ってね

クローズ いよいよ明日ですね

明日は紅葉を見に行くので
クロズは月曜日に必ず行きます

去年もいまごろ紅葉見に日光へい来ました
渋滞に巻き込まれもう行きたくない
と思いました

それなのに10月になると日光 中禅寺湖が気になり
3月末になると群馬の榛名湖 榛名山が気になって
行きたくてしょうが有りません

北海道へも2回 コンパスさんの大分にも2回
ひーちゃんの愛知県にも数回・・明治村や犬山城にも


そんな訳で旬クンごめんね
クロズはその後で

ひあ・・お買い得ですね
コンビニを3軒回り売り切れでゲオに行ってやっと手にしました

読んでて この人凄いと思いました
色んな役をこなしまだ若いのにプロ根性全快筋金入り
多重人格かしら・・・
とおもわせるほど・・・
隣人13号と花男  同じ人と思えません・・よね?

凄いと思ったのは  多くの人が花沢類を求めるけれど  花沢類は演じたのであって
小栗旬=花沢類  ではない  ということ
花沢類は1つの役に過ぎないと自分の中で消化している事

舞台のかっこいい旬クン

今の自分を取り巻く現状に苦悩しつつも
自分を見失いそうになりつつも
孤独に襲われつつも
頑張っている旬クン
を褒めて応援したい

でもそれが追い詰めているのかな・・・?

以前ヨンさまがあまりの人気と孤独感で精神を病みケアを受けた・・・と読んだ事があり
旬クンも今そんな感じ・・・と心配になりました
騒がないでそーとしてたほうが・・・と反省しました

でもカルギュラ観たくてしかたありません残念です
しかたがないのでそーと  ソートそ_______________とします

返信する