役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

また夜に・・・

2005年05月10日 08時45分39秒 | Weblog
おはようございます今日は雨がパラパラ降っています寒い昨日、友達から「偶然の音楽」の本見つけたから私の分も一緒に買いますか?ってメールくれたのに全然気付かなくて、2時間後位にメール見たの・・・欲しいと言ったら、明日本屋さんに行って買って送ってくれるって嬉しい私もDVD編集急がなければ
昨日、ショックなことが遭って凹んで居たんだけど、元気になれた(私って単純)
旬クンへ
「あいくるしい」を見てから旬クン、具合悪いんじゃないか?と心配してます・・・
一杯食べて、一杯寝て、お酒はほどほどに(笑)
これから出掛けなきゃならないので・・・夜又書きます。ごめん(ペコリ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も旬君が心配 (まりも)
2005-05-10 19:42:14
東京は初夏?と思わせる位に日差しが強い一日でした。旬君はいかがお過ごしですか?ままりんさんがおっしゃるように旬君はやつれているのかな?それとも役柄で鋭いというか怖い?表情しているのかな?と思いながら「あいくるしい」を見ていたのですが・・・。まだ22歳。沢山恋をして、男としても役者としても人間としても大きくなってほしい。それまではやっぱり祝福できない。今回の件は旬君にとってはかなりマイナスになっていると思うんです。(相手にとってはプラスだけど)なんだか毒舌になってしまいました。御免なさい。
返信する
Unknown (のん)
2005-05-12 03:58:01
別にマイナスにはなってないんじゃないですか?

何でマイナスになってると決め付けてるのか知らないけど。
返信する