役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

痩せた???

2005年05月09日 08時41分03秒 | Weblog
昨日「あいくるしい」リアルタイムで見れなかったので、夜中にビデオ見ました。旬クン、なんか痩せたんじゃない?辛い恋は本当の恋じゃないよまだまだ若いんだから楽しい恋をしなきゃですよ焦って恋愛しなくていいよ!いい俳優になって、皆に認めてもらって、相手の名前が先に出るんじゃなくて、小栗旬の相手・・・になってほしい私は10年後の小栗旬を見たい。きっと素敵な俳優になっているんじゃないかなそうなってて欲しい。今が頑張り時だよ凄く疲れたら実家に帰って、大好きな家族と楽しい一時を過ごして下さいな元気になれますよ
私も、私の友達も秋の舞台「偶然の音楽」を楽しみにしています
旬クンも、身体を大切にしてお仕事頑張ってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^ー^〃) コンニチハ♪ (紫苑)
2005-05-09 14:54:36
こんにちは。

昨日の「あいくるしい」は旬くんの出番とセリフが多かったですね♪

私も最近の旬くんはやせてると思います。

忙しいから?精神的に?

私はもっと肉付きのいい旬くんが好きなので

もっと太ってほしいです(笑)

StandUpの頃が一番いいかな~。



昨日ようやく「ハーケンクロイツの翼」を見ました

ストーリーとしてはイマイチでしたが

やっぱり旬くんいいですねぇ。この頃の体型も良いですね(SUの頃ですよね)



来週はウルルンに出るみたいで嬉しいです。

フレンドパークで話してた「熱があったのに仕事で一瞬あの世を覗いた」

って時のですよね。楽しみです
返信する
「ウルルン」 (ままりん)
2005-05-09 21:12:13
「ウルルン」楽しみだ~旬クン18歳の時ですよね(若い)今の旬クンも素敵だけど4年前の旬クンも若くて可愛いんだろうな教えてくれて有難うです今日の画像は「あいくるしい」の旬クンです。
返信する