役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

いよいよ明日です。

2007年10月26日 23時49分53秒 | Weblog
またまた遅くに更新してます普段は出来無い用事などは休みの時にするので忙しい書こうと思っていたのに寝てしまう事が多々あります明日はいよいよ待ちに待った「クローズ」公開ですね昨日はローソンに予約してた「クローズ・メイキング」を取りに行ってきて早速見ました。見終わったらブログ書こうと思っていたんだけど眠ってしまった「ANN」も聴いてた様な気はするんだけど覚えてない・・・ショック・・・
明日の映画公開1番待ち望んでるは「クローズ」ファンの息子です。
DVDに付いてた前売り券あげちゃった。喜んでました
「滝谷源治待ってろよ」って云ってた意味分からないんだけど・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローズの感想・・ ()
2007-10-27 00:51:58
ままりん いよいよ明日ですね
お仕事終わってから行きます・・・?
息子さんと・・?それともご主人と・・?
私思うのですが
クローズを50代のオバサンが一人で見に行くのと
ペアで見に行くのではどちらが違和感が有るのかしら・・?


でも  そんな事無視して見に行くわ

ままりん眠れる時は寝ましょう・・
お互いに・・
眠ると元気がでます
そして頑張りましょう

ANNしっかり聞きました
斗眞クンの時とは違い少し
感じでした

気をつかい一生懸命な感じでした
でもぴあでこう言っていますよ
「孝之と向きあえたことが一番の財産でした」

クローズの山田君凄いですよね
予告を見ただけで・・
山田君・・・
目が据わってて辺りに漂う雰囲気が違う・・・
一人で一面を覆うてる
オーラが出てました・・

旬クン毎日TVに出て頑張ってますね
主演の務めでしょうかそれにしても凄いです
その事も語っています

以前は映画に出ても取り上げてもらえなかった・・・?て
頑張ってここまできた旬クンに
そんな旬クンを応援し続けたままりんに

ままりん  そんな訳で  明日は出かけています
クローズ見れませんので
ままりんの感想・・まっています。
ままりんも28日でしたかしら・・・?

息子さん(コウチャン・・?)
オバサンお仕事決まりそうです。
まだはっきり決まってはいませんが頑張ってみようと思っていますよ
甥は  秋ちゃんあんまり丈夫じゃないから大丈夫・・・?と心配してくれてる
娘は出来るとこまで頑張って無理だったらまたその時考えれば・・と言ってくれて・・・
息子たちにはまだ話してないけど・・
自分でも不安ですけど頑張ってみようかな_
なんてね
寒くて大変でしょうけどコウチャンも頑張ってね
クローズのご感想も・・・
返信する
間違えて・・・喜劇・・・ ()
2007-10-27 00:58:16
なんて言ってる場合では
斗眞クンの時とは少し違い・・・のつもりでしたが
違い少し・・と(ナニ人・・・?日本語も出来ないの・・・?
お恥ずかしい・・・
よろしくです
返信する