spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

病院の常連!?

2007-06-08 11:53:19 | 颯くんのあしあと
今日も朝から病院に行って来ました

思ったとおり・・・昨夜は発熱したわけで
39℃近くまで上がったよ
咳はゲショゲショで、眠れないらしく・・・
つらそうな颯くんでした

でも・・・
朝になったら、パパとママを元気に起こしてくれた颯くん
もっと優しく起こしておくれ
パパもママも踏みつけられなくても起きるからさ

熱は引いてたけど、念のため受診したところ・・・
レントゲンの結果、やっぱり先週の肺炎の影が完全に消えたわけではなく
そこに、保育園で別の風邪をもらったんでしょうとのこと
また、前のように熱が引かないようだったらまた受診してください・・って

とりあえず、いまのところ熱は出てないんだけど
夕方から夜の時間帯が・・・魔の時間だね
どうか、このまま落ち着いておくれ

そして、今日の夜はママ仕事行かなきゃいけない
熱出ないことだけを祈ってるよ


・・・パパは腰が「かなり痛い」とのことで整形外科へ
我が家は最近、病院の常連さんだねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿