spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

今日も

2006-12-21 13:48:05 | 暮らし
朝から小児科に行きました
昨日の夜、颯くんは39度の熱がなかなか下がならなくて
座薬を入れたり、果汁を飲ませたり、グズグズで眠れなかったり・・・
ママと夜中にがんばったね
初めて点滴することになったけど、颯くんのお手々があまりにもふっくら
してて血管がぜ~んぜん見えない・・・ねって
結局、血液検査だけして、いっぱい母乳をとるということで点滴はナシに
あとは安静にしてるしかないって
早く良くなるといいな

ママは寝不足もあって、ちょっと気分がリフレッシュ欲求中

このリンゴくんでなんか作ろうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆごんママ)
2006-12-21 21:20:16
風邪大変だね早く治るといいねうちのあゆごんは、今のところ風邪は引いてないな
暖冬とは言うけれど、これからドンドン寒くなるから気をつけようね
返信する
ふぅ~ (potte)
2006-12-21 23:29:10
やっと寝てくれたよ~
夕方座薬入れて熱下がってきたのはいいんだけど、
グズッて全然寝てくれない
そして、今日はパパが飲み会でいなくてさ・・・
今、ようやく寝てくれた~~~
誰か、助けて~って感じだった

あゆごんファミリーも気をつけてね
返信する

コメントを投稿