spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

ひさびさ~

2007-01-22 23:38:30 | てづくり
久々のエアロビに行ってきました
あ~楽しかった体を動かすのは気持いいね~
今日も途中から颯くんをおんぶしての過重エアロビだったけど
スッキリした
それに、終わってからママ友達とランチもできたし
色々おしゃべりできて、これまた楽しかった~
また、ランチしようね~


今日の夕飯はシュウマイ丸くしてみた
キャベツをフライパンにしいて、水を少し入れて、その上にシューマイをのせる
で、蓋をして蒸す
これ、妹から教えてもらったの
キャベツが甘くておいしいし、蒸し器もいらないから簡単だよ

今、ママはワクワクドキドキしてるんだ
明日、シフォンケーキを作る教室に行くの
颯くんは最初、おんぶしようかと思ったんだけど
また「キャーーーーッ」って叫んだりすると迷惑かけちゃうし
おんぶしながらお菓子作りは腰にも負担かかりそうだから、
託児をお願いしちゃった颯くん、ちょっと待っててね
どんなシフォンケーキができるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿