spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

颯くん 復活!

2007-08-22 23:05:45 | 颯くんのあしあと

昨日今日と保育園をお休みした颯くん
おとといの夜に解熱し、それから熱も上がらず体調も安定したみたい
明日からまた保育園に行けそうだね



昨日から煮込んでいた“鶏肉とじゃがいも&卵の煮物”
鶏肉は箸で持ち上げただけで肉が剥がれ落ちるくらい柔らかいです
颯くんもモグモグ
夕食に3人でおいしく食べました

よしっ
明日からまた頑張るぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pitagora)
2007-08-22 23:54:56
こんばんは。この度はコメントいただきありがとうございました!
同じ山形の方からのコメントをいただいて嬉しいです。
それにしても、颯くんが元気になってよかったですね♪
もう保育園に行きたくてウズウズしてるんじゃないですか?
写真の煮物もおいしそうで、きっと颯くんもパクパク食べてるんでしょうね~。
これからも拝見させていただきます!よろしくお願いしま~す♪
返信する
こちらこそ~ (potte)
2007-08-24 10:55:37
さっそく見にきて頂いてありがとうございます
・・・昨日復活予定だった颯くんですが・・・
朝になって再び体が温かくなり
大事をとって昨日今日とお休みしています
来週から復活できるといいなぁ

pitagoraさんのブログもまたお邪魔しますね~
返信する

コメントを投稿